Ya-Ya-yah

1/18 Happy Birthday太陽♪

HAPPY BIRTHDAY  TAIYO AYUKAWA (≧▽≦)ノ

太陽も今日で17歳♪ おめでとう☆

これから先もYa-Ya-yahの映像を見るたびに切なくなるとは思うけど

太陽の人生だもん、悔いのないように生きていってほしいと そう願います。

どんな形であれテレビで太陽の顔を見られる そんな日が来るといいな♪

| | コメント (2)

今日から12 月☆

今日から12月

とうとうJ-webのPROFILEからYa-Ya-yahの名前が消えました

発売雑誌の中に太陽の名前は見当たらない

翔央クンと莉央の名前がちゃんとあるのが唯一の救い

そういえば3誌のハガキまだ書いてなかったな

今からでも遅くないから書こうっと

別にプレゼントが目当てじゃないし

届けばいいの、届けば(∩_∩)v

| | コメント (4)

太陽ー!!

今朝、太陽の夢をみました。初めてかも(?)ちょっと自分でもびっくりしてる。

どういうシチュエーションだったかは忘れたけど、私は一生懸命太陽に

太陽がいなくてどんだけ寂しいかを伝えました。

太陽も悔しくてやり切れない思いを抱えてました。(注:あくまでも私の夢の中で)

朝起きてすごく切ない気持ちでいっぱいでした。。。

太陽は今どんな気持ちでいるんだろう

これから先どんな道を進んで行きたいんだろう

太陽は自分で自分のことをダメキャラだと決め付けてる気がする。

全然ダメなんかじゃないのに。。。

私は翔央担だけど太陽がいないと絶対に嫌だ!!

小さいときからYa-Ya-yahだったのにね。

いまさらこんなのってないよ。

翔央クンや太陽の今までを否定されてるみたいで腹がたつ!!

例えデビュー出来なくても太陽には翔央クンの隣にいてほしい。

自己満かな?

そうかもしれないけど、私はそう願ってる。

もしかして太陽はダンスレッスンやボイトレに励んでて、今度みんなの前に出てくる

ときまでにはバージョンアップしてやるぞって気で頑張ってくれてる

なんていうのはダメ?

あくまでも私の希望だけど(苦笑)

今日は久しぶりに愚痴ってみました★

たいよー、はやく太陽の動く姿が見たいよー(^o^)/

| | コメント (2)

ついに・・・

ついに『Ya-Ya-yah』が終わってしまった。。。

といってもこちらではやっていなかったので正直実感がない

4年半?5年?

すごいよねっ!?ホントにすごい長い間やってきたのに・・・

今度の新しい番組は、慶ちゃんに薮くんに光

ナニソレ???

翔央クンと太陽を切っただけ?意味わからない(゜ω゜?)

早く翔央クンのこれからの方向が決まらないとずっと腐ったまんまだ(><)

| | コメント (1)

今の心境☆

衝撃の発表から10日がたち、落ち着いてきたところで
9/24 横アリJrコンを振り返ります
ショックが大きすぎてもう忘れかけてます
というよりも忘れたい・・・無かったことにしたいというのが本音

以下、本公演のことと今思うこと、そしてこれからのこと

続きを読む "今の心境☆"

| | コメント (7)

勇気100%♪

薮担の友達からYa-Ya-yahのCD『勇気100%』がすごい勢いで売れてるって連絡もらって、Ya-Ya-yahをこのまま消滅させたくないのはわたしだけじゃないんだなってすごく勇気をもらいました。
今のYa-Ya-yahを失いたくない気持ちをどう形にしていいか悩んでいたから"これだっ!!"って思いました。

がっかりして めそめそしてどうしたんだい

太陽みたいに笑うきみはどこだい

この歌詞はまるでYa-Ya-yahの4人が今の落ち込んでる私に話し掛けてるみたいで、この歌詞を見て涙が止まらない

悲しくなるからYa-Ya-yahのことはなるべく考えないようにしてたのに

思わずCDを10枚注文してしまいました

端から見るとムダな抵抗に見えると思います

でもホントに、ホントに・・・

Ya-Ya-yahを失いたくないから

Ya-Ya-yahを失いたくない

Ya-Ya-yahはずっとYa-Ya-yahであってほしい、そう願ってます。

| | コメント (10)

もしかして・・・

番協の『Hi!Hey!Say!(仮)』って何!?

出演→ヘイセイBEST、ジャニーズJr.ってどういうこと!?

げっ!これってテレ東じゃん(−_−メ)

もしかして・・・

やだーっ!!!これ以上口にするのがコワイ。。。(T-T)

多分これからもっともっと辛い現実が用意されてる気がする

もう耐えられないっ(><)

| | コメント (4)

Baby Babe♪

寝る前に1回見てから寝ようと思ったのに

気がつけばただただひたすらリピートしてました(笑)

なんだかYa-担当ではない方にも好評みたいでうれしいですね(∩_∩)v

リピートしてると新たな発見もあったりして♪

イントロ部分はずっと 渡辺翔太 を見てたんだけど、今日はYa-Ya-yahを見ました

みんなエアギターっぽい振りしてるー!

なんかめっちゃ翔央クンが可愛いんですけどーo(^-^)o

うん、やっばり Baby Babe は楽しくて飽きないな☆

| | コメント (0)

9/9 少クラ♪

ではでは早速感想を・・・

書こうと思ったんですが、今日の少クラはYa-Ya-yahの新曲

Baby Babe に尽きますね(∩_∩)v

この曲メッチャノリノリですんごく好きー!!!(良かったこの衣装で、ホッ)

サビを口ずさみ、体もノリノリでさっきからこればかりリピートしてます(照)

しっかり歌詞を覚えなくっちゃ♪

振りはみんなで足を蹴り上げるところがカッコイイ!!

翔央クンのソロは「(いつまでも)君を(夢見るだけじゃなくて)」だけですが(・・#)

あるだけいいの!(笑)

余談ですが私的ツボが、このBaby Babeのイントロで4人がバク転してるんだけど

一番奥で 渡辺翔太 発見!!(紫のシャツ)

この4人の中に選ばれたことがお姉さんは嬉しくて嬉しくて(涙、涙)ちっこいのに(ボソッ)

骨折した足はもうすっかりいいのね、良かった(∩_∩)v 

さらに真っ赤なインナーにときめいたりして

やっぱり翔太のシャープなダンスってステキだなぁ(*^_^*)

今日は「君だけに」で頑張ってる浅香ちゃんも見れたし

「Hay!Say!メドレー」で莉央も見つけたし楽しかったー(∩_∩)v

| | コメント (2)

8/24 Jr.の大冒険'07 @メリディアン

行って来ましたメリディアン!!
ここからは個人的な感想です☆

最終日 14時公演 17ブロック(メインステの正面)
メインステは近いけど両サイドは遠くて全く分からない。。。
バックの壁がギラギラの電飾だから反射して誰が誰だか顔が分からないの。。。

翔央クンは最初の登場の時からうちわを見つけてくれて”にっこり”
友達と二人で顔を見合わせて大騒ぎ!(^ ^)!
一気に癒しの空気がほわぁーんと、相変わらず可愛いね翔央クン♪♪♪

Ya-Ya-yahで一番良かったのは「愛しのプレイガール」の時の真っ赤の新しい衣装!!
翔央クンたらメッチャ似合ってるんだもん、それにダンスをしゃかりきに踊ってて
もう言うことナイってくらいに格好良かったぁ(∩_∩)v

Ya-Ya-yahの新曲「Baby babe]も歌ってくれました♪
あんまりよく覚えてないけどノリが良かった気がする(o^^o)
来月の少クラでも歌ってくれるはず! 楽しみ~!!
一つ残念なのは、私の嫌いなIkujinashiの衣装で歌ったこと★
なんでココでその衣装!? その衣装は誰が押してるの!?って(苦笑)

そうそう、山下兄弟のダブルバク転も見ました(∩_∩)v
やっぱり翔央の方が高さがあって軽やかぁ~♪
莉央もバッチリ頑張ってました!!

Question?は、ヨディとガッキーは楽器があるからもちろん場所移動無しの固定★
しょうがないんだけどね、悲しかった(T_T)
大滋郎がメインステに出てきたときは急遽作ったヨネうちわを・・・
って出せなかったぁ(T_T)うちわに反応してくれるかものすごく怖かったの(泣)
だから「Question?」て書いたのだけ見せて「気づいて~!!」って念じてた(苦笑)
結局気づいてるのかどうかも分からずじまい(涙)
楽器持ってるからお手振りしてくれないんだよねぇ、残念★

Q?の新曲はバラード?しっとりしたイイ曲(∩_∩)v
うちわを顔の高さまで上げて大滋郎をガン見!!!
そしたら大滋郎はマイクスタンドと一緒にクルクル回り始めて。。。(汗)
友達いわく依ちゃんがこっちをジッと見てたらしいんだけど
手を振ってくんなきゃ分かんないよー(>_<)ノ
とりあえず、ちょっと短めの黒髪のガッキーが可愛かったし、
画面に映るヨディも可愛かったからいいの(←若干やけ、笑)

最後のお手振りタイムで、翔央クンがこっちに手を振ってにっこり♪
はぁ~しあわせ~(←とろけ中)
そうそう、このお手振りタイムでやっと浅香ちゃんを発見!!
一瞬太陽!?って思ったんだけど、スラッとしてて超格好良かったの!!
もうビックリさ(☆O☆)この日ハピバだったんだよね浅香ちゃん♪
元気そうでなによりなにより(∩_∩)v

その他は、渡辺翔太が頑張ってる姿が見れたのがうれしかったな(∩_∩)v
でもMCの時は翔央クンもいないし、Q?もいないし悲しかった(#--)
あのMCの時に後ろでまったりしてる姿が見ててすごく楽しいのに!!
特にQ?はそこが見所の一つだったりするし(笑)

ステージ構成は・・・ぶっちゃけ去年の方が断然よかった!!
みんな平等に近かった気がする
それに会場のファンの一体感が去年の方があった気がする
ジャニーさん、そこんとこヨロシク(∩_∩)v

今回は1回キリの大冒険だったけど、翔央クンはちょこちょこファンサくれたし
席位置がわりと目にとまるところだったらしくていろんなJrからファンサもらえて
満足満足♪♪♪ 思い出すと顔がにやけちゃう(笑)
心残りは大滋郎にファンサがもらえなかったこと(泣)
よぉーっし、9月のライブはずぇーったいに行くからねっ(∩_∩)v
(注、ライブがあるかは定かではありません、汗)

<購入グッズ>

・パンフレット →この緑チェックの翔央すんごくかわいい(∩_∩)/

・うちわ(翔央・太陽) →鮎翔最強シンメをご購入♪ 茶髪の翔央クンうちわ(∩_∩)v

・クリアファイル(Ya-Ya-yah・Question?) →この翔央のジーッとまっすぐ見る目が一番好き♪
 なんでヨディが真ん中???ヨディは好きだけどなんだか違和感がある気がする(汗)

・缶バッジ(Ya-Ya-yah・Question?) →カラーが良かったな。。。

・ステージフォト(翔央・太陽・Question?) →このステージフォトの翔央の真っ赤の新衣装のフォトが凛々しくて超ステキ(≧▽≦)ノ
 なにげに依ちゃんの横顔のフォトもお気に入りだったりする(*^_^*)ゝ

9/24は横アリかぁ、楽しみだなぁ!!

でもA.B.C.もキスマイもドリボじゃないの???どうするんだろう?出ないのかな???

| | コメント (4)