Question?

受け入れられないもの

昨日の宿題くんで、超がんばってる翔ちゃんに爆笑した後

オープニングまでしか見てなかった日曜日の少クラを見ました

そして、見てしまいました。。。

大滋郎の居るべき場所に違う人が立って歌ってる

5人が納得して出した結論かもしれないけど

笑顔で演奏してるヨディや依ちゃんを直視できない

見てる私は全然笑顔じゃないやいo(><)o

翔央くんが出なくなった少クラだけど、ますます楽しみが減る〜(><)/

| | コメント (0)

ショック。。。

大滋郎辞めてたんだね

全然知らなかった・・・。

かなりショック。。。

                    

               

続きを読む "ショック。。。"

| | コメント (2)

9/9 Happy Birthday♪

Happy Birthday ヨディ(≧▽≦)ノ

年を重ねてますます可愛くなるヨディ

これからもずっとQuestion?のリーダーとして頑張ってね

応援してるからね♪

| | コメント (0)

8/8 HAPPY BIRTHDAY♪

誕生日おめでとう 大滋郎heart01

去年のライブハウス以来ずっと会えてないけど元気そうでなによりですhappy01scissors

少クラで大滋郎が出てくるたびに

私は大滋郎のほっぺばかり見てますhappy02

今度はいつ会えるんでしょう?

今年の夏はサマリーに行かずに松竹座へ行く私を許してね(笑)coldsweats01

                 

ということでこの土日で翼Premium2008を3公演見る予定ですheart04

| | コメント (0)

初回2時間SP!! & HB♪

見ました、ルーキーズ\(^o^)/

いつもは7時頃に夕飯を食べるんだけど、今日はちょっと早めに一人での夕飯

7時前にはテレビの前にスタンバイ(∩_∩)v 

笑いあり、涙あり、暴力ありで、演技派揃いだから見ごたえバツグン♪

いっちぃはやっぱりオーラがスゴい!!
桐谷のケンちゃんはふつーに面白いし(笑)
優くんの演技も迫力があるし
恵ちゃんの涙はかーなーりヤバイ(><)/
タケルンの出番は少ないけど…しょうがない、うんf(^ー^;

これからの展開も楽しみ(*^^*)

あっ今日はQuestion?のギタリスト アクンの20歳のBirthday(≧▽≦)ノ

アクン おめでとうーーー\(^o^)/

ステキな大人になってね♪♪♪

| | コメント (2)

Jr.カレンダー♪

今年は翔央クンがいないんじゃないかと正直ちょっと不安だったから
なかなか注文できずにいたんだけど、いると信じて買いました(笑)
居てくれてよかったぁ(*^^*)

ってかデカっ!!
去年ちっこくなったって文句言ってたの聞いてたのかな?(笑)

じゃあ早速今年のJr.カレンダーのお気に入り部分だけサクッと語ります(∩_∩)v

なんといっても山下兄弟でしょう(≧▽≦)ノ
オソロの白シャツでアップめでめちゃくちゃステキ♪
あぁこんな子供が欲しい、とため息( ̄ー ̄)

えーっと翔央クンは…以上でっす( ̄▽ ̄;) 現実って厳しいのね。。。

じゃあ前から順に☆

5月→この大滋郎大好きーっ!!ムチャクチャ好きなのー(>▽<)/
特に髪型がお気に入り(∩_∩)v

同じく5月→密かにこれも楽しみにしていたM.A.D.!!
あぁー越ちゃん、期待を裏切らない笑顔が超ステキ♪
辰巳&山亮ちゃんコンビだぁ♪
えーっとコレはたっちゃんが彼氏で山亮ちゃんが彼女の設定?(笑)
山亮ちゃんがめっちゃ幸せそう♪
いいよいいよ、今回はたっちゃんを貸してあげよう(by越ちゃん)
福ちゃんは…残念。W誌のオフショットのがよかったな( ̄▽ ̄;)

同じく5月…って5月はいい♪Q?にM.A.D.にべてらんなんて超ステキすぎる並び♪

ということで関西べてらん4人組(∩_∩)v
菊ちゃまがメッチャ、王子オーラ出まくりなんですけど(≧▽≦)ノ
あぁ目の保養にバッチリ!やっぱり菊ちゃんはホンマにカッコイイ!!(断言)

11月→小窓たち発見(∩_∩)v 浅香ちゃん&大河ガンバレー♪

2月→Q?メンみんなカッッッッコイイ(≧▽≦)ノ
しばらく何もしないで眺めていたい。。。

3月→Jr.Boysでシメ☆
翔太→船曳クン→あべりょうちゃんの順でお気に入り(∩_∩)v

そうそう、J-webのCM欄に『OXYデオドラントローション』ってあって
ふっか&カトカン&ダテ様&あべりょうちゃんの名前があってビックリ!!
思わず翔太の名前を何回も探してみたけどいなかった( ̄▽ ̄;)ふぅー。。。
びきクンがいて翔太がいなかったらショックだけど、びきクンもいなかったから
まっしょうがない★ガンバレ翔太o(^o^)o

続きまして別冊へ
コレは開いた瞬間、斗真ちんの写真集?
と思ってしまうくらいに斗真ちんがてんこ盛り(∩_∩)v
これだけでも買って良かったと思えるくらいにステキね斗真ちん♪♪♪

翔央クンも別冊のほうが良かったな(^^ゞ
そしたらもっといっぱい載ったのにね☆

以上でーす(∩_∩)v

| | コメント (4)

大雪★

夕方のニュースを見てビックリしました!!

渋谷の忠犬ハチ公に雪が積もってるっ!!

そういえば今日は横アリでマッチとQ?のイベントがあったはず☆

今回私は泣く泣く断念したけど、行かれた方は無事に辿り着けたのでしょうか?

今日は少クラの日だったけどどうも親がつついてしまって

"Jr.にQ"の最後からしか録画できてませんでした(T-T)

でも最後の光と翔央クンのツーショットは見られたのでヨシとします(∩_∩)v

思ったよりあっさりしてるでしょ(笑)

ヤーがなくなってから翔央クンの出番がメッキリヘってしまって

少クラを楽しいと思えなくなってしまったんですよね、悲しいことですが。。。

翔央クンの笑顔がもっと見たいー!!!

以上です(∩_∩)v

| | コメント (2)

夢♪

今日は朝からゴキゲンです(∩_∩)v

なぜかっていうと、夢にあのお方が出てきたからっ♪

ソレは今旬の・・・

               

大滋郎です(≧▽≦)ノキャー!!!

なんたって先週はQ?の大売り出し週間でしたからねっ☆

緊張してる大滋郎に、お茶目な大滋郎、カッコイイ大滋郎・・・etc

といろいろ見れましたから(笑)

いつもなら”コレは夢”って分かって見てるんですけど

今朝の夢はカラーでしかもリアルで

目が覚めて夢だったって分かったときの落ち込みようったらなかったです。。。(泣)

でもすごく幸せでした(o^^o)

今日の深夜にやっとこっちでもMステやってくれるから楽しみ~♪♪♪

| | コメント (0)

うたばん♪

連日連夜のQ?ゴトです(∩_∩)v Q?強化週間だからしょうがない、うん♪

今日のうたばんはQ?のトークはないのかと思ってたら途中から出てきてくれました♪

さすがに事務所の先輩の番組だけあって、自己紹介までしてくれましたぁ(≧▽≦)ノ

でも座ったかと思ったらすぐに曲紹介( ̄▽ ̄;) はやっ!!

ここで依ちゃんに“神”がっ!!(笑)

みんなで曲紹介したあとに一人

“ウィ~”って(爆笑)

やっちゃったって顔してたけど、絶対にココロの中ではガッツポーズしてるはず(笑)

中居クンのナイスなアシストのおかげだね(∩_∩)v

グッジョブ、中居クン♪

今日もみんななかなかのイケメンでした(≧▽≦)v

歌もヨディとガッキーに専用のカメラもあって、なんかすごく良かったぁ\^o^/

露出はまだまだー!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日1/24はタケル君の1st写真集の発売日\^o^/

だけどアンブラさんから配送の連絡がまだ来てない。。。

いつになったら届くのさー(ノ><)ノ

佐藤健写真集 Intently 佐藤健写真集 Intently
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

| | コメント (2)

フラゲ♪

Q?ゴトの前に今日のハチクロ♪

みんな超せつないーo(><)o

最近涙もろくって、今回も3ヶ所で泣いてしまった(T-T)

今日の本題(∩_∩)v

明日の発売日に先駆けて予約しておいた『目覚めろ!野性』を買ってきました♪

予約して買うとポスターもらえるんですね、知らなかったぁ。

ジャケ写がそのままポスターになってるんだけど

結局3つも貰っちゃったぁv(≧▽≦)v イェイ

楽しみにしていたPVのメイキングもメンバーみんなすごく楽しそうで

コーラスのレコーディング風景は、ヘッドホンした5人が1つのマイクに向かって

歌ってるんだけど、それがまたみんな仲よさ気で超楽しそうなの♪

大滋郎がゴキゲンだと私もゴキゲン(≧▽≦)ノ

どうかみんな買ってくれますように・・・( ^ _ - )-☆

                 

今日のeggmanでのライブ終わりで握手会したみたい。。。聞いてないよぉ(涙)

間近で大滋郎のツルツルのお肌を見られるチャンスだったのね。。。

横アリ行ったら握手してくれますか??? だったらずえーったいに行くんだけど。。。

2/3のイベントはものすごーく行きたいんだけど、16時開演でしかも日曜日だから

地方者には無理です。。。素直にあきらめました(泣)

行かれる方は私の分まで楽しんで来て下さい(∩_∩)v

| | コメント (2)

より以前の記事一覧