ON/OFF

チケット到着♪

品川ステラボールでのON/OFF2周年記念ホールコンサートのチケットが届きました(o^^o)

今回良い席っていう自信があって開けてみたら

A列 キター!!!

”えっ!? また最前!? いいの!?”

ってしばし放心・・・で、座席表を確認したら SA列、SB列があって結局3列目かぁ

人生そんなに甘くないってことですね(^^ゞ

でも実際行くと前列がないってことがたまーにあるから楽しみにしとこーっと♪

その頃にはお仕事が落ち着いていますように・・・confidentheart01

| | コメント (2)

ON/OFFゴト♪

最近うれしいお知らせがたくさんあって仕事中もニヤニヤが止まりませんhappy01

2周年記念のホールライブもあるし(←チケット取れたheart01

またまた舞台 WAKI-GUMIPRODUCE 「THE FAMILY ~絆~」 に
出演(日替わりだけどこれって主演だよね、)が決まったし(←ん~日程的に難しいけど見たい!!)

そろそろカレンダーの季節で、ON/OFFの無いかな~って思ってたらARTIST BOOK なるものが発売決定!!

【ボックス・セット内容】
ARTIST BOOK
DVD(撮影メイキング映像)
ポスター
ポスターカレンダー
ポストカードセット
生写真セット

【価格】
定価:5.400円+送料600円
A4サイズ オールカラー84ページ

この前の双子伝説-完全生産限定版-は諭吉が飛んでったからドキドキしたけど
良かった まー高いっちゃ高いけどcoldsweats01

 

これから年末にかけて ON/OFFづくしになりそうshine

        

| | コメント (0)

ベストハウス123SP♪

ON/OFF出演中(≧▽≦)ノ

ロンブー淳に「(プレゼンコメントが)そろってねーよ」って突っ込まれてる(笑)

今日は画面に映るの直弥クン率が高いなぁ(^-^)v

見切れる和弥クンがはがゆいよー(T-T)

今回はしゃべってくれたからヨシとするか(^-^)v

| | コメント (0)

10月ですね♪

あっという間に10月ですよ、そして数分後には越ちゃんのバースデー(*^^*)

あっという間だなぁ…

翼くんからの告知がまだ無いわけだけど、今年もツバサンタかなぁo(^o^)o

10月に入っていろいろと予定が出てきて

12月にはON/OFFのホールコンサートも決まって

来年にはRUN&GUNステージも決まって

楽しみがたくさんだぁ(≧▽≦)ノ

『オアシスと砂漠』とか『リプレイス』とか舞台は行けてるけど

いまだにライブに行けてないってのが悲しい(T-T)

12月のコンはずぇったいに行ってやるーーー!!!

って打ってたら12時回って越ちゃんのバースデーに!!

越ちゃん、よねさん
HAPPY Birthday(≧▽≦)ノ

| | コメント (0)

先行予約♪

ON/OFF主演の舞台『リプレイス』の先行予約が始まりました

第一希望はON/OFFFC枠で無事確保(^-^)v

続けてもう一公演取ろうとしたら

【予定枚数終了】の文字。。。( ̄▽ ̄;)ガビーン

焦ったホントに

ホテルも飛行機も予約済み

一般発売も希望日が取れるかどうか不安(><)/

だから慌てて30-DELUX会員予約へ!!

こちらはまだ余裕があるみたいで希望日を無事確保v(^▽^)v

よかったぁ30-DELUXのweb会員になってて♪

あとはお金を振り込むだけ(^-^)v

あぁー今から夏が楽しみー(≧▽≦)ノ

ファミリアのDVDもGETしたし、これでゆっくり寝れるっ♪

おやすみなさいzzz

| | コメント (0)

ON/OFF MIX 『リプレイス』詳細!!

藪くんの主演舞台が決まったようですが

あの~翔央クンは・・・?f(^ー^;

藪クンも光もドラマが決まってるっていうのに・・・(強制自粛)

                

              

気を取り直して、ON/OFFの話題に♪

ずーっと詳細が知りたかったON/OFF主演の『リプレイス』

30-DELUXさんのHPにカラー画像付で載ってます!!

詳細はこちら→ 『リプレイス』

かじゅやが金パーーー!!可愛いーーー♪♪♪

兄ちゃんブルーのお衣装が似合ってて超カッコイイーーー(^○^)/

これ見てますます楽しみ♪

     

2公演見るか3公演見るか、悩むところだな(笑)

あっ、昨日の音楽戦士は今朝出かける準備をしながら見ました

和樹は色気があってカッコイイね♪

双子くんたちは思ってたより出ててうれしかったヾ(^v^)k

ハナカガリを踊って歌ったからちょっとビックリしたけど(笑っ)

           

| | コメント (0)

ON/OFF☆キニナル

飛ばし飛ばし見たのに、やっと見終わったらこんな時間に!!

一番最初に映った和弥クンの顔が超キンチョーしてるっ( ̄ー ̄)可愛すぎるぜっ

そりゃデビィ夫人のお隣は緊張するよね(笑)

それに比べてさすがわお兄さま、ONって感じだったわ(笑)

それにしても小窓の和弥クンはメッチャ可愛いっ♪今日のビズも最高です(><)/

最初から録画しといて正解だったな(^-^)v

振られる前にちゃんと自分達から話せてたし

割りと自然に出来てたんじゃないでしょうか♪

最後の方では精一杯の変顔もしてくれたし

上出来ですv(^▽^)v

結局なぜON/OFFが…という謎は解けなかったけど

こうやって露出が増えるということは素晴らしいことだね(≧▽≦)ノ

8月の舞台に向けて私もがんばろうっと!!

余談だけど、ちょっと前にはランガンが出てたし、この番組はちょいちょい若手のイケメンさんを呼んでるのかな???

| | コメント (0)

キニナル の前に♪

本日生出演だった「キニナル」の前に

双子ちゃん達も企画構成に携わっているという8月末からの舞台の詳細が

発表されました~(∩_∩)v

30-DELUX ON/OFF MIX 『リプレイス』

企画・構成 30-DELUX + ON/OFF
           

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 公演日程及び劇場

東京公演 2009年8月26日(水)~31日(月) 
於:新国立劇場小劇場

福岡公演 2009年9月5日(土)~6日(日)
於:西鉄ホール

名古屋公演 2009年9月9日(水)~10日(木)
於:テレピアホール

■先行予約販売
7月上旬予定!

■ 料金
前売5800円  当日6300円  (税込・全席指定・未就学児入場不可)

■キャスト

ON/OFF(坂本直弥/坂本和弥)

タイソン大屋 
清水順二

佐藤美貴 
秋山真太郎 ほか

                     

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

へぇ~、あきしんも出るんだぁ♪ 楽しみが増えたなっ(∩_∩)v

詳しくはこちらへ → 

行くとしたら東京かなぁ、頑張ろうっと!!!

         

キニナルが気になるんだけど帰って録画を見てからUPしますっ♪

| | コメント (0)

ナンデーーー!?

注)只今ここは完全にON/OFF応援ブログと化しています( ̄ー ̄)b(笑)

帰宅途中にSMOJからON/OFFの情報メールが届きましたっ♪

それがね、5月11日(月)CX「スパイスTVどーも☆キニナル!」出演決定イェイ!!!

もうめっちゃパニックーーー(><)/

ナンデ、ナンデ???

ドシテ、ドシテ???

近々なんかあったっけ???

8月なら舞台あるからわかるんだけど…

17日に渋谷である双子伝説へのお誘いかしら?(笑)
(行けるものなら行きたいよー(TOT))

謎だけど動く双子が見れるなんてうれしいなぁ(≧▽≦)ノわーい

アップのとき変顔してくれるかなぁv(^▽^)v

先日の"うたたね"はこっちでは放送がなかったから悲しかったけど

今日YOU TUBEで見つけて見たらお化け屋敷でマジビビリの和弥くんが超激カワッ☆

あぁ〜月曜日は録画忘れないようにしなくっちゃ♪

あっ、お姉ちゃんにも教えてあげなくっちゃ(^-^)v

たーのーしーみー(≧▽≦)ノ

| | コメント (0)

キターーー!!!

キターーー!!!

明後日4/22日発売の

ON/OFFファーストアルバム『Legend OF Twins Ⅰ-双子伝説-』

が届いてるーーー(≧▽≦)ノ

さっすがSony仕事が早いっ GJ ( ̄ー ̄)b

しかも特典としてB2サイズの直筆サイン入りポスター付ときたもんだ(^-^)v

Amazonで頼んだ方が通常盤も買えそうな勢いでかなり安くってシクったなぁ

って凹んでたけどこのポスターでチャラって感じかな♪

VISUAL BOOK も早く見たいけど今日はもう遅いから明日のお楽しみにしとこう☆☆☆

| | コメント (2)

より以前の記事一覧