越岡裕貴&M.A.D.

10月ですね♪

あっという間に10月ですよ、そして数分後には越ちゃんのバースデー(*^^*)

あっという間だなぁ…

翼くんからの告知がまだ無いわけだけど、今年もツバサンタかなぁo(^o^)o

10月に入っていろいろと予定が出てきて

12月にはON/OFFのホールコンサートも決まって

来年にはRUN&GUNステージも決まって

楽しみがたくさんだぁ(≧▽≦)ノ

『オアシスと砂漠』とか『リプレイス』とか舞台は行けてるけど

いまだにライブに行けてないってのが悲しい(T-T)

12月のコンはずぇったいに行ってやるーーー!!!

って打ってたら12時回って越ちゃんのバースデーに!!

越ちゃん、よねさん
HAPPY Birthday(≧▽≦)ノ

| | コメント (0)

プレミアム♪

翔ちゃんステキだなぁと見ててつくづく思った

いろんなことを考えてたんだなぁと

ちっこい頃の翔ちゃんはホントに可愛くてよく覚えてます

尊敬します

考えたら私、『翔』の付く人好きだなぁと

翔ちゃんに

ミスノの渡辺翔太に

愛してやまない山下翔央クン♪

将来の息子の名前に『翔』を付けたいとずーっと前から思ってました(笑)

いつの日になるやら( ̄▽ ̄;)

それと月に1度のお楽しみ(≧▽≦)ノ

MA-Mixですよ♪

コメントのたっちゃんが素敵すぎて超動揺(笑)

まさにハートにズキュンって感じですよヾ(≧∇≦)〃

そんでもって越ちゃんの警官姿に更に動揺(笑)

かーらーの爆笑!!

いやいや楽しかったぁ(^-^)v

| | コメント (0)

つばサンタ♪

Photo もうすっかりクリスマスですねぇ☆

昨日は松竹座で、つばサンタ主催の”かかってこいyaaaaa!”と

ちょっとばかし挑戦的なクリスマスパーティーに行ってきましたhappy01

翼クンM.A.D.の辰越福松がいて楽しくないわけがない!!!

予想通り・・・いやぁ予想をはるかに超えて、それはそれは夢のように楽しかったぁheart04

翼クンもゴキゲンで、越ちゃんと福ちゃん、たつみのステキな笑顔もしっかり頂いてきましたhappy02scissors

これで滝翼コンから始まった私の2008年のジャニ事はおしまいnote

今年はコン&舞台に合計11公演参加

・翔央クン舞台 3回

・滝翼コン 1回

・翼クン&M.A.D. 舞台&コン 6回

・SHOCK(M.A.D.)舞台 1回

coldsweats01あはは、気づけばM.A.D.ゴトがいっぱい

今年は大阪が多かったからねsweat01

翔央クンは舞台やらないのかなぁ???

| | コメント (0)

10/12少クラ他一週間♪

今日のフレパの3人、なんて可愛いんでしょう(*^^*)

たけちゃんもはるちゃんもみっちゃんも、可愛さの三重奏やぁー(≧▽≦)ノ

これはぜひ改めて感想を書かねば!

まずその前にこの一週間を振り返りつつ、タメゴトを書いておきまーす(∩_∩)v

【10/12 少クラ】
・今回のオープニングの翔央クンの登場は気合い注入の"かめはめ波"(笑)
なかなか決まってますよ(*^^*)

しかもゆっちが読んだハガキで翔央クン登場(≧▽≦)ノドキドキ♪

『ハイハイハイハイ!』って元気いっぱいでステージセンターへ(笑)

翔央クンのやった『舌打ちを…したいけど今後を考えておさえる』(←握り拳、笑)

個人的にコレ大好きです(*^^*)リピるほどに味が出る感じ(笑)

<秘密メドレー>
気持ち良く『イザナイヅキ』を口ずさんでたらいきなり翔央クン登場♪

『欲望のレイン』をマイク片手に踊りながら歌ってます。翔央クンらしい高音の外し方も全然許せちゃう♪
ここは軽く5回ほどリピしてっと、最後のシメのバク宙も綺麗にキマってる♪

以上!

えっーと前回ふれてたかな?『渡辺翔太』の新しい髪型について…

最初誰だか全然わからなかったよー(T-T)
なんだよその頭ー!!
あたしは翔太のサラサラアシンメトリーなヘアが好きだったのに、なんで首筋全開?

…でも見慣れれば案外いいかも(*^^*)

【10/13 D-BOYS&鈴】
ヤフオクにてDステージ『ラストゲーム』と鈴のメジャーデビューCDの『INTENTION』を落札!
あらやんが結構メインぽいみたいだったんで欲しかったのと
近くのTSUTAYAでは鈴のCDが見当たらなかったから♪
どっちもまだ届いてないけど楽しみ(∩_∩)v

【10/14 チームバチスタ】

なんだか最近ズッキー好き♪(←これもD-BOYS)

【10/16 グータンヌーボー】
あたしも斗真ちんのほっぺた触りたいぃo(><)o
優香ちゃんを選んだのはきっと斗真ちんの本心( ̄ー ̄)ニヤリ

【10/17 流星の絆】
笑った笑った(≧▽≦)ノ
さすがニノちゃん、さすがクドカン…が率直な感想(^-^)v 今後も楽しみ♪

【10/17 翼くんのBIRTHDAY♪】
誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
これからもM.A.Dをヨロシクです♪
P.S.なるべく早くたつみを越ちゃんに返してあげてください(笑)

【10/17 ハニカミ】
何をしてても、どの角度のタケルンもカッコ良すぎー(><)/メロメロっす!

【10/17 雑誌】
先月、今月とタケルンの表紙の雑誌が
・Cool-up
・恋メン
・caspa!
・キャスプリ"黒王子"(←このズッキーも竜司くんも幸佑くんもかなりイイ感じ) などなど
タケルンが表紙だとついつい買っちゃう私を誰か止めて!!

タケルンの他にもあらやん、ケンケン、レンレンも載ってるからね( ̄▽ ̄;)ついつい

【10/19テニプリ】
絶対見に行こうと思ってた今年のテニミュだけど、チケットが取れなかったり

日程が合わなかったりで結局行けずじまい(T-T)

まずは入門編として実写劇場版のテニプリを見ました

うん、純粋にすごく面白かった(^-^)v
ますますテニミュが見たくなったo(^o^)o

また次のテニミュが決まったみたいだけどどうしようかなσ(^_^;)?
ケンケン出るなら行きたいな♪

あっケンケンと言えば、来年1月に青山劇場でやる舞台にランガン(RUN&GUN)の竜司くんも出るみたい♪
この二人の組合せって素敵♪最近ランガンもちょっと好きなんだなぁ(*^^*)

俄然やる気が出てきた(∩_∩)v

【10/19百識王:睡眠】
10月の番組編成で百識王が日曜日の朝9時半からになりました(∩_∩)v

で、テーマが睡眠
この夢診断の時の翔央クンの赤パジャマが似合いすぎっ(*^^*)

いやいやでもさなぴのシルクもどきのも似合いそうだなぁ♪

翔央クンの夢診断:朝起きたら坊主になってた夢

秘密主義。ほんとはリーダーシップの取れる人だけど素を出してない、とのこと

この先生のコメントに終始頷く私

更に『素を出してイメージチェンジしてみれば』と先生

私は確信した。
だから翔央クンは笑いに目覚めたんだと☆勝手に納得☆

今日は久しぶりに結構書いた気がする( ̄▽ ̄;)
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます(∩_∩)v
おやすみなさい

| | コメント (0)

10/5 Happy Birthday♪

今日は越岡裕貴くん(M.A.D)の22歳のバースデイ(≧▽≦)ノ

*おめでとう*

こうして越ちゃんのバースデイをお祝いするのは3回目(!?ちょっと自分でもビックリ)

2ヶ月ぶりの越ちゃんはサラサラヘアでキラキラ度がパワーアップしてて

もぉぉぉ最高にステキで、日生公演は松竹公演から細かい舞台演出が増えてて

来て良かった(*^^*)最高にワキワキで楽しんでます♪

おっとバースデイメッセージだった(^^ゞ

(オホン)静粛に。
えっと主に舞台のお仕事が多くてなかなかメディアでお目にかかれないけど

越ちゃんの頑張りを見逃さないようにこれからも頑張って追いかけたいと思います!

だからいつまでもそのキラキラの笑顔を忘れないでいてください♪

来年こそは絶対に何かのコンサートで越ちゃんに会いたいと思います(∩_∩)v

21歳最後の越ちゃんと22歳になったばかりの越ちゃんに会える幸せを噛み締めてるともでした(^з^)-☆

あっ昨日の夜公演はKinKiの光ちゃんが来てました(全然見えなかったけど、泣。)

| | コメント (0)

本日開幕!!

World's Wing 翼 Premium 2008 日生劇場にて

本日開幕でございます(≧▽≦)ノ

最近越ちゃんゴト(M.A.D.)を書くのは自制してたんですけど

もうすぐ越ちゃんの ばぁ~すでい ですから、はい happy02

去年は越ちゃんの誕生日はちょうど休演日で直接おめでとうは言えなかったけど

今年は無事にチケットも取れて良かった良かった happy01scissors

今回は去年に引き続き前半戦と後半戦に参加予定♪

ということで明日は2月の SHOCK 以来の東京進出です!!(どきどき)

目一杯楽しんできます!!!

| | コメント (0)

祝♪千秋楽

shineWorld'sWing翼Premium2008(大阪松竹座8月公演)千秋楽おめでとうshine

あの運動量で、休み無しの連続11日公演でしかも9日連続2回公演は

ハンパなく大変そうでみんなの体調を心配したものです

でも誰一人欠けることなく千秋楽を終えてホッと一安心

ホントは千秋楽も入りたかったぁ。。。

たつみの生ナミダを見たかったぁ。。。crying

でも今は予定外に3公演入れたことを幸せに感じてますheart01

そしてこの公演をとおして改めて”翼withM.A.D.が大好き”と実感

日生も頑張って通うぞー!オーッ!!!happy01up

| | コメント (0)

8/10 少クラ♪

前回の少クラが良かった分今回はあんまり期待してなかったんですけど

見事に裏切ってくれました♪もう最高です(≧▽≦)ノ

ということで早速感想へ☆

                      

テーマ:冒険 ゲスト:翼クン(withM.A.D.)、JUMP4人、薮クン

OP:キター!!翔央クンがイケてるダンス集団M.A.D.を10人近く引き連れて

堂々のご登場(≧▽≦)ノ 黒×オレンジの私の好きな衣装で、キレのあるダンスは

M.A.D.に全然負けてないよ(←これホント!)

しかも翔央with越ちゃん(画面上で)はテンション上がる上がる↑↑↑

あぁこんな日が来るなんて(T-T)

                     

KAT-TUNメドレー:Real Faceの決めゼリフ→『チッ』と肩出し翔央クン

ほどよく筋肉の付いた肩は超セクシー♪

でもここで爆笑した翔央担はきっと私だけだろうな(笑)

だってガラじゃないんだもん全然・・・って思っちゃった( ̄▽ ̄;)

可愛いとかカッコイイなら分かるけど、セクシーな翔央クンはちょっとヤかな(爆)

Keep the faith:

このキンキラダンス集団、格好良すぎるんですけどー(≧▽≦)ノ

にしても野田ちゃん一人廻るの忘れてるし爆笑♪ ←かなりツボ(笑)

そしてそしてバック転でQ?へバトン☆

ここでも一人一人見てたら超爆笑♪

スッテンコロリンしてる人いませんか?(笑) それは誰ですか?(笑)

でも越ちゃんはセンターで超きれいなバク転(∩_∩)v 見てて安心♪

                  

LIPS:このQuestion?がまた最高にカッコイイ(≧▽≦)ノ

割と激しめのこの曲を歌いながら、ドラムを叩くヨディにキュン♪

今日も大滋郎のお肌はツルンツルンです♪

歌ってる翔央クンも最高に素敵です♪

                       

熱血Jrリーグ:翔央クンたら本日もアクンと一緒にトリですよ(笑)

ココでは翔央クンの一言一言がツボ♪

アクンの手を触って一言 → 『生き物っぽいぞコレ!』 ハイ、アクンは歴とした生き物です(笑)

箱の中の亀を触って一言 → 『これアレかぁ、アルマジロか』 なぜそんなどこにでもいないような名前が出てくる?(笑)

”生き物”ってヒントをくれたシゲに向かって一言 → 『生き物って幅広いだろそれ』 シゲにだから言える言葉(笑)

結局負けちゃった。。。アルマジロが出るなら亀も出るでしょうが。。。

                  

青春アミーゴ:有岡担の方へ たつみのバク転がスゴくてごめんなさい。。。

いいとこを持ってってごめんなさい。。。

スゴイでしょ、たつみのバク転♪

高いでしょ、たつみのバク転♪

キレイでしょ、たつみのバク転♪ ←しつこい?

今、松竹座へ行けばもれなく短髪たっちゃんの萌え萌えバレエが見えますよ、必見♪

                

ED:恋詩 ふいに翼クンの後ろに映る翔央クン(真っ赤な王子衣装☆)

ピントは全然合ってないけどなんかこの憂いを含んだお顔が超ステキ♪

今日のベストショットです(∩_∩)v

                  

あー楽しかったぁ♪♪♪

来月は A.B.Cwith翔央 ですっけ? これまた楽しみ(∩_∩)v

| | コメント (2)

至福のひととき♪

2008_5


予定通りこの土日で松竹座翼公演を3回がっつり見てきました(∩_∩)v

翼くんにM.A.D.…最強です!!

プラス菊ちゃん(*^^*)

もうこれは鬼に金棒ならぬ、鬼が金棒もってマシンガンもミサイルも持ってる感じ(笑)

至福のひとときを過ごしてきました♪

たっちゃんラブ(こっそり)

| | コメント (2)

8/3 翔央倶楽部♪

さあさあ久々の翔央倶楽部!
更に今月はM.A.D.も出るし、昨日からずっとOAが楽しみでソワソワしてました(笑)

さっそく行っちゃいますかo(^o^)o

テーマ:VACATION ゲスト翼クン

◆OP:VENUS
のっけからタキツバの曲だとテンション上がるo(^o^)o
翔央クンの衣装はブルーのロング♪

キター!金ピカの衣装で辰越福松登場!!
まっつん前髪下ろしてるから最初誰かわかんなくて越ちゃん見逃したじゃないかー(><)/

途中、前後ではあるけど左に越ちゃん、右に福ちゃん、真ん中に翔央クンてとこがあって私的に超超超おいしー\(^○^)/

カッケー、みんなカッケー(≧▽≦)ノ ありがとうNHK!!

◆スペシャルメドレー
サヤエンドウでM.A.D.のユウチャンズ4人の名前もちゃんと出してくれて大満足♪

weeeekからは翔央クン登場!
首をコトンと傾けてカメラにお手振り姿があ〜もうメッチャ可愛いo(><)o

◆MC:大滋郎とアクン
Q?のトークってなんかものすごく久しぶりな気がする♪相変わらず仲良しだね♪

◆Question?:パラレルワールド
相変わらずお肌ツルツルでぷりんぷりんのヨディがうっとりしちゃうほど可愛い♪
てかガッキーのパートを依ちゃんが歌い出すからビックリしたよ(^^)ノ
それがなかなかいい感じでGood♪黒髪も似合ってるし依ちゃん超ステキ(*^^*)
この曲好きだししばらく興奮してた(笑)
またQ?のライブに行きたいな。。。

◆熱血Jr.リーグ:すっかりその気でFIGHT!
翔央クン何気に大トリなんですけど大丈夫なんでしょうか(((・・;)

翔央クンのお題は『ギャルの携帯電話』
ちゃんとギャルのカツラとデコ電が用意してあります(笑)

カツラ姿は微妙なんだけど、コレね、見た方はわかると思うんですけど翔央クンスゴイ!!てか凄すぎ(笑)是非みんなに見てもらいたい!翔央クンのギャルは超必見!!
何でそこまで次から次へと言葉が出てくるのか途中から本気で感心してた(笑)
文字で書いてもいいんだけどこの凄さは見ないと伝わらないかも
対戦相手のアクンが戦意喪失してますから(笑)
でね、アクンのカツラ姿を見た翔央クンの満面の笑がムチャクチャかわいいの!!
ココも是非見ていただきたい!見慣れてるはずなんだけど思わずドキッとしちゃいました(*^^*)恐るべしです翔央クン\(__)
もちろん翔央クンの勝ち(∩_∩)vイェイ

◆翼クン:DO ME CRAZY(バックはM.A.D.)
翼クンの歌にバックのM.A.D.!!もうこれだけでお腹いっぱい
越ちゃんはちょっと髪の毛伸びたね、いつぶり?カウコン以来?
違う!平家派同窓会以来だっ!
この前Mステ出てたみたいだけどこっちではまだ放送ないから我慢我慢!
福ちゃんも相変わらず癒し系だし、たつみはお顔がちっこいし。相変わらずロン宙は高くてキレイだし溜め息もんよ♪
見た見た?翼クンとダンスの息もピッタリでしょ♪
このね辰越福松のスタイルの良さ、肉のつき方がもう最高にステキなんです!!カッコよすぎってマジで!今年の松竹も出るかもって噂があるけどホントに出るかな?出てくれたらうれしい反面1公演しか予定してないから(汗)

M.A.D.を熱く語りすぎた感じもするけど、少クラに出るなんて年に数えるほどだしご勘弁を(笑)少クラはこんな感じで締めといて

サマリーに翔央クンいるらしいですね(><)
グッズもあるって。。。
読みが甘かったぁ( ̄▽ ̄;)

頑張れ翔央クン(∩_∩)v
DVDを期待して遠くから応援してるね♪

う〜飛んで行きたいな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3)