バトン

バトン♪

今日はなごさんからのバトンをやってみたいと思いまーす(∩_∩)v

                                      

《色バトン》

○好きな色は?

ピンクと黒

昔はピンクって苦手だったんだけどなぁ。いつからだろう!?
年甲斐もなく最近はまずピンクに目がいってしまう(^_^;)
黒は何とでも合わせやすいから好き。
翔央の黒髪も好き♪

○嫌いな色は?

黄色は苦手だな★
身の回りでも黄色のものってないなぁ。

○あなたの心の色は?

やっぱりピンクかな(∩_∩)
惚れっぽいから。
翔央に斗真ちんにQにM.A.D.に・・・こうしてみると繋がりが全くない(笑)
嫌いになれないから好きな人がどんどん増えてく一方。困った人だな(-.-)

○回してくれた人の心の色は?

回してくれたなごさんは、
怒った事ってあるのかな!?って思うくらい穏やかな人。
私も見習わなきゃって思ってしまう(∩_∩)

なので、うすいブルーかな♪

○次の06色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
ってことなんですが、ちょっと変えてJrのグループでやってみます。

赤   →Question? あの真っ赤な衣装をメンバーみんなが似合うのはQしかない!
青   →A.B.C.   なんとなく(笑) クレイジーアクセルの衣装のイメージ
オレンジ→J.J    はじける若さ!
ピンク →Ya-Ya-yah  めちゃめちゃアイドルの王道って感じだから!
紫   →キスマイ  確実にこの人達しかいないでしょう(笑)
白   →涼介クン&大我クン あの肌の白さがうらやましい(ヘ。ヘ)
                                        

                                                                  
                              
                               
→なごサン、朝光のぼるサン コメントありがとうございます。
 お返事書き込みしました~☆

| | コメント (2)

初バトン♪

初バトンです!!ドキドキ!! なごさん、バトンしっかり受け取りましたよ☆)

 《 Ya-Ya-yahバトン 》

Q1.朝起こしてもらう時

①【おぉーい、起きろよ】と、もう制服を着ている宏太

②【うぅ・・・ふにゃ】まだ寝てる光

③【ふぁ~ほらっ、起きて~】起きたばかりの太陽

④【朝ごはん出来たよ♪食べよう】と目玉焼きを作ってくれた翔央

 →④あ~想像しただけでヨダレが出そうっっ!!
   決して目玉焼きにではなく目玉焼きを作る翔央に!!
   エプロン姿がとっても似合いそう!(>_<)! 

Q2.学校行く時

①【ヤギって紙食べるんだねぇー】と話しかけてくる太陽

②【うーん・・・】考え事している宏太

 →①太陽の会話はほのぼのしてていいですね~、楽しく学校に行けそう♪
 

Q3.勉強が分からない

①【おぃ!!●●!教えろよ!】と他の人に任せる光

②【ここはな・・・】と教えてくれる翔央

 →②人に教えてあげたり世話するのって嫌いじゃなくてむしろ好きなんですが、
   翔央が教えてくれるならわかる問題もわからなーいと言って教えてもらいま

   すっ(笑)

 

Q4.お弁当の時間

①【もぐもぐ】食べながら、微笑む宏太

②【あっ・・弁当忘れちゃった^^一緒に食べようよ】ちゃっかりな光

③【たこのウィンナーってすごくない??】面白い太陽

④【お茶持ってきたんだ!飲む?】優しい翔央

 →③う~ん、悩むなぁ・・・。どれもポイですよね☆
   でもこの言葉をおもいっりニコニコした顔で話す太陽が浮かんできたので

   太陽で!!
   
   
 

Q5.昼休み

①【一緒に鬼ごっこしよう♪】と室内派の光

②【屋上行かない??】と屋上派の太陽

 →②テレビではよく見るけど、学校の屋上って行ったことなくてちょっと憧れる

   から☆ 太陽の下、太陽と低レベルな話・・・。キャー!!た・の・し・そ・ー♪

Q6.帰り

①【今日は楽しかったね♪】と笑顔で話しかけてくる宏太

②【・・・。】黙ったままの翔央

 →②翔央の隣を歩けるなんてドッキドキでパニックっす(@_@)
   話しかけられてもまともに反応する能力ゼロです★ 

Q7.夜ご飯

①【作ってくれない??】と腹をすかせた顔をする宏太

②【俺、料理作るのウマいんだぜ??】と作り出す光

③【食べに行こうか?】と外食に行こうとする太陽

④【一緒に作る??】と疑問系の翔央

 →④これっきゃないでしょ!!このセリフを言われたい!!
   小首をかしげる翔央を想像しただけでノックアウトです(>_<)★
   ちょっと上目遣いね(笑)
   率先してやってくれて頼りになりそう(*^_^*)

Q8.寝る!

①【明日は早いからな~♪じゃぁな】と自分の部屋に行く宏太

②【えぇー遊ぼうよ~】と遊ぼうとする光

③【zZ】寝てる太陽

④【寝る前にお茶はどうかな?】寝させないつもりな翔央

 →④これ思いっきし笑っちゃいました”寝させないつもり”って何!?
   このあと私と翔央の間に何があるの????(ドキドキ)

予想通り翔央満載の回答になっちゃってスイマセン<(_ _)>

妄想のしすぎでちょっと疲れちゃいました☆

Ya-Ya-yah好きの方、バトンをどうぞ(^o^)v

☆★8/8 Happy Birthday 大滋郎 22歳おめでとー☆★

→なごさん、お返事書き込みしてマス☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)