生田斗真

トマゴト♪

今週末から斗真ちん主演の映画 『人間失格』 が公開ということで

2月に入って怒濤のプロモーションが始まってますけど

昨日の行列を見逃してしまったあぁぁぁ<(><)>

でも今日の3つは予約済み♪

何より母親の方が私より斗真ちんの確保に意欲的なのが微笑ましく思っている

今日この頃です (∩_∩) v

『人間失格』って重そうだから特に見に行く予定は無かったものの

先日放送の『情熱大陸』を見て、斗真ちんの頑張りを是非スクリーンで

見てみたいなぁ、というか、見なきゃだなぁって思いました。

| | コメント (0)

☆HAPPY Birthday ☆

今日は斗真ちんのBirthday(≧▽≦)ノ

☆☆☆おめでとう☆☆☆

斗真ちんも25才かぁ

ドラマにCMに映画に

最近の活躍にはすごい頑張ってるなぁってただただ感心するばかりで

頼もしく感じてます(*^^*)

あっでも一つだけ言ってもいいかな?

なんかね最近の髪型ってあんまり好きじゃないんだ(><)ごめんよ

ところで今日は、かっこ可愛い双子ちゃん【ON/OFF】が出るベストハウスSPの日です♪

4時間もあるから録画してきたけど

台風が近づいてるからってことで今日は早く帰れそう(^-^)v

前回はしゃべらせてもらえなかった(もしくはカットされてた)から

今回はどうかなぁ(^○^)ノ楽しみ♪♪♪

| | コメント (0)

銀幕デビュー♪

とうとうきました。

斗真ちんの銀幕デビュー(≧▽≦)ノ

ノリノリに乗っております♪

『人間失格』

太宰治?

いまいちよくわかりませんf(^ー^;

でも頑張ってねp(^-^)q

話変わって、ケンケンのドラマの話題がYahoo!のニュースで出ててビックリした!

『俺たちは天使だ!』

私が生まれる前くらいかな?やってたみたい。全然知らないや( ̄▽ ̄;)

まだ放送局が決まってないみたいだけど、2クールもあるみたいで

是非ともこっちでも見れる局でお願い(><)/!!

今週末の『世界一受けたい授業』にも出るし、だんだんTVの露出が増えてきたね♪

楽しみ楽しみv(^▽^)v

越ちゃん登場のMステがついに今日の深夜あるー(≧▽≦)ノ

っていっても寝るけどね(笑)明日見るのが待ち遠しいー\(^o^)/

| | コメント (2)

10/12少クラ他一週間♪

今日のフレパの3人、なんて可愛いんでしょう(*^^*)

たけちゃんもはるちゃんもみっちゃんも、可愛さの三重奏やぁー(≧▽≦)ノ

これはぜひ改めて感想を書かねば!

まずその前にこの一週間を振り返りつつ、タメゴトを書いておきまーす(∩_∩)v

【10/12 少クラ】
・今回のオープニングの翔央クンの登場は気合い注入の"かめはめ波"(笑)
なかなか決まってますよ(*^^*)

しかもゆっちが読んだハガキで翔央クン登場(≧▽≦)ノドキドキ♪

『ハイハイハイハイ!』って元気いっぱいでステージセンターへ(笑)

翔央クンのやった『舌打ちを…したいけど今後を考えておさえる』(←握り拳、笑)

個人的にコレ大好きです(*^^*)リピるほどに味が出る感じ(笑)

<秘密メドレー>
気持ち良く『イザナイヅキ』を口ずさんでたらいきなり翔央クン登場♪

『欲望のレイン』をマイク片手に踊りながら歌ってます。翔央クンらしい高音の外し方も全然許せちゃう♪
ここは軽く5回ほどリピしてっと、最後のシメのバク宙も綺麗にキマってる♪

以上!

えっーと前回ふれてたかな?『渡辺翔太』の新しい髪型について…

最初誰だか全然わからなかったよー(T-T)
なんだよその頭ー!!
あたしは翔太のサラサラアシンメトリーなヘアが好きだったのに、なんで首筋全開?

…でも見慣れれば案外いいかも(*^^*)

【10/13 D-BOYS&鈴】
ヤフオクにてDステージ『ラストゲーム』と鈴のメジャーデビューCDの『INTENTION』を落札!
あらやんが結構メインぽいみたいだったんで欲しかったのと
近くのTSUTAYAでは鈴のCDが見当たらなかったから♪
どっちもまだ届いてないけど楽しみ(∩_∩)v

【10/14 チームバチスタ】

なんだか最近ズッキー好き♪(←これもD-BOYS)

【10/16 グータンヌーボー】
あたしも斗真ちんのほっぺた触りたいぃo(><)o
優香ちゃんを選んだのはきっと斗真ちんの本心( ̄ー ̄)ニヤリ

【10/17 流星の絆】
笑った笑った(≧▽≦)ノ
さすがニノちゃん、さすがクドカン…が率直な感想(^-^)v 今後も楽しみ♪

【10/17 翼くんのBIRTHDAY♪】
誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
これからもM.A.Dをヨロシクです♪
P.S.なるべく早くたつみを越ちゃんに返してあげてください(笑)

【10/17 ハニカミ】
何をしてても、どの角度のタケルンもカッコ良すぎー(><)/メロメロっす!

【10/17 雑誌】
先月、今月とタケルンの表紙の雑誌が
・Cool-up
・恋メン
・caspa!
・キャスプリ"黒王子"(←このズッキーも竜司くんも幸佑くんもかなりイイ感じ) などなど
タケルンが表紙だとついつい買っちゃう私を誰か止めて!!

タケルンの他にもあらやん、ケンケン、レンレンも載ってるからね( ̄▽ ̄;)ついつい

【10/19テニプリ】
絶対見に行こうと思ってた今年のテニミュだけど、チケットが取れなかったり

日程が合わなかったりで結局行けずじまい(T-T)

まずは入門編として実写劇場版のテニプリを見ました

うん、純粋にすごく面白かった(^-^)v
ますますテニミュが見たくなったo(^o^)o

また次のテニミュが決まったみたいだけどどうしようかなσ(^_^;)?
ケンケン出るなら行きたいな♪

あっケンケンと言えば、来年1月に青山劇場でやる舞台にランガン(RUN&GUN)の竜司くんも出るみたい♪
この二人の組合せって素敵♪最近ランガンもちょっと好きなんだなぁ(*^^*)

俄然やる気が出てきた(∩_∩)v

【10/19百識王:睡眠】
10月の番組編成で百識王が日曜日の朝9時半からになりました(∩_∩)v

で、テーマが睡眠
この夢診断の時の翔央クンの赤パジャマが似合いすぎっ(*^^*)

いやいやでもさなぴのシルクもどきのも似合いそうだなぁ♪

翔央クンの夢診断:朝起きたら坊主になってた夢

秘密主義。ほんとはリーダーシップの取れる人だけど素を出してない、とのこと

この先生のコメントに終始頷く私

更に『素を出してイメージチェンジしてみれば』と先生

私は確信した。
だから翔央クンは笑いに目覚めたんだと☆勝手に納得☆

今日は久しぶりに結構書いた気がする( ̄▽ ̄;)
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます(∩_∩)v
おやすみなさい

| | コメント (0)

イケパラ☆

いや~やっぱイケパラ☆はいつみても超たのしー(≧▽≦)ノ

てか斗真ちんの一人舞台か(><)/ って感じ(笑)

なんか斗真ちんのオンパレードでさ、最初の一人芝居には笑ったし、お母さんなんか感心しきりだった(笑)

キラキラな斗真ちんが眩しかったなぁ(*^^*)

ドラマ自体のハチャメチャ感もいいし、"あーこの人も出てたんだぁ"って新しい発見があったりで

なんか1話から見直したい気分(←こっちは再放送なんて気のきいたことしてくれないからさ)

また斗真ちんドラマしてくれないかなぁ(^з^)-☆

| | コメント (4)

10/7 Happy Birthday♪

本日10/7は永遠の副担 生田斗真クンの24歳の誕生日heart

おめでとー斗真ちーん(≧▽≦)ノ

              

最近全然斗真ゴト書いてなくてごめんよ。。。

でも斗真ちんの出てるTVは欠かさずチェックしてるし

トマゴトも毎日ちゃんとチェックしてるよ(∩_∩)v

でもって、おとといの”おしゃれイズム”も今朝見てきたよ♪

旬くんと山Pとのラブラブ話にもめっちゃテンション上がったよ♪

舞台のお仕事が断然多かった斗真ちんも、最近ではメディアへの露出も増えてきて

うれしい限りo(^o^)o 頑張れーてっぺん目指して頑張れー!!!

『グリース』のチケット今日届いてるかなぁ~(^○^)/良席カモン!!

続きを読む "10/7 Happy Birthday♪"

| | コメント (2)

2周年♪

私事ながら本日を持ちまして・・・当ブログ・・・

2周年でございますぅ\^o^/パチパチパチパチ

この時期はなぜか更新をサボってしまう傾向が強いんですが

それにも関わらずこうしてのぞきに来て下さる方々のためにも

“翔央愛”を第一にこれからも綴っていけたらと思っております(∩_∩)v

とは言ってもやはりここ最近の話題となると『斗真ゴト』になってしまいます

今日もお昼のWSで昨日の『魔王』製作発表の様子をやると思ってしっかり捕獲!

それがまた斗真ちんの格好良さったら群を抜いて格別o(><)o

またまた惚れ直しちゃいました(#^.^#)ゞ

いよいよ来週からなんて今からマジでドキドキo(><)o

トマゴトで斗真ちんが言ってた『魔王グッズ』をHPで見ました(∩_∩)v

G-SHOCKが本気で欲しいけど諭吉が飛んでくよー(笑)

色は黒で見た目あんまりゴツそうではなかったから普通に使えるなぁって思った

ライトが緑っぽくて赤字で“魔王”って字が浮かび上がります

その他にはグラスとコースターのセットとか、ハーモニカの形をしたネックレスとか

いろいろありました(∩_∩)v“魔王”って字じゃなくて

斗真ちんの顔が浮かび上がってくるなら即買いだったのに(笑)

いやいや本気で近頃の斗真ちんのあの落ち着いた雰囲気がヤバイですぞ!!

そんでもって明日から番宣にバシバシ出ちゃいますぞ!!

たーのーしーみ(≧▽≦)ノ

皆の衆、録画の準備を忘れるでないぞ(←なぜ時代劇調?)

| | コメント (6)

斗真ゴト♪

アラフォーの気になる次週の予告の後に

魔王の予告を見ました(∩_∩)v

思わずテレビにかじりつくワタシ☆

やっぱり斗真ちんカッコイイです(≧▽≦)ノ!!

DAIGOクン風に言えば、超ブルー入っちゃいそうなシリアスなドラマで

イケパラでのチャラい男の子とは真逆のダンディーかつセクシーな斗真ちんに

もうすでに完全ノックアウト(><)/

よっ!!日本一!!!

ふんわり茶髪ヘアも好きだったけど短髪もモロ好み(#^.^#)v

7/4から始まる第1話にはニノちゃんもゲスト出演するみたい♪

でもその前にはチューボーですよとフレンドパークが待ってます!!!

ハッスルしてる斗真ちんが早くみたーい(∩_∩)v

| | コメント (0)

P誌♪

先月でP誌の定期購読は終わったはずなのに

家に帰るとP誌が届いててビックリ!!

よくよく説明を読むと、更新しなくても1月分だけ無料見本としてくれるんだって!

さすがP誌、太っ腹o(^-^)o

ということでせっかくなのでサクッと感想書いちゃいます(∩_∩)v

翔央クンは莉央と二人で1ページ♪

二人とも白いシャツに白いハットで手にはピストル☆

あらあら莉央たらまた背が伸びた?

翔央クンはメインで使われてる写真よりも片隅のちっこい写真のほうが

表情豊かでいいと思うのになf^_^;

あとはフルハウスのステージレポが1ページ

一つ一つの写真でセリフが蘇ってくる(>▽<)

翔央クンも言ってたけど、りあむもアンディも無事に東大に合格できたのかな?

あー続きが気になるー(><)/

早く続編やってくれないかなー???

翔央クンは以上です(。・_・。)ノ

一つビックリしたことがあって、P110にある人のアップが載ってるんだけど

私はそれを見て『あーシゲかぁ、かっこいいじゃん』て思ったわけですよ!

そしたらなんとその人は・・・

斗真ちんでしたー\^o^/

いやいやビックリ\(^^:;)最近テレビ誌を全然チェックしてなくて

イケパラのイメージのままだったから、髪を短くして前髪も切って

あごひげちょぴっと生やした斗真ちんは全然別人!(☆_☆)

でもね、ドキドキするくらいメチャクチャカッコイイー(≧▽≦)ノ

『魔王』に本気なのがすごく伝わってくる(><)/

こりゃますます楽しみですわ♪♪♪

そうそう月末には大ちゃんとフレンドパークも決まったみたいだし

またまた斗真旋風が吹き荒れそう(∩_∩)v

| | コメント (4)

ひさびさの斗真ゴト♪

7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10時)

またまた斗真ちんのドラマが決まりました~(≧▽≦)ノ

しかも大ちゃんとW主演だなんて~(≧▽≦)ノノ

しかもサスペンスだなんて~(≧▽≦)ノノノ

 注)久々の斗真ゴトということでアゲアゲでお送りしております(汗)

なんでも韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク・・・だそうで

肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。(←大ちゃん)

ちなみに斗真ちんは暗い過去を持つ刑事の役だそうです(∩_∩)v

さっそく今から楽しみです♪

       

今日のトマゴトで報告してくれるかな???

| | コメント (4)

より以前の記事一覧