雑誌

10/12少クラ他一週間♪

今日のフレパの3人、なんて可愛いんでしょう(*^^*)

たけちゃんもはるちゃんもみっちゃんも、可愛さの三重奏やぁー(≧▽≦)ノ

これはぜひ改めて感想を書かねば!

まずその前にこの一週間を振り返りつつ、タメゴトを書いておきまーす(∩_∩)v

【10/12 少クラ】
・今回のオープニングの翔央クンの登場は気合い注入の"かめはめ波"(笑)
なかなか決まってますよ(*^^*)

しかもゆっちが読んだハガキで翔央クン登場(≧▽≦)ノドキドキ♪

『ハイハイハイハイ!』って元気いっぱいでステージセンターへ(笑)

翔央クンのやった『舌打ちを…したいけど今後を考えておさえる』(←握り拳、笑)

個人的にコレ大好きです(*^^*)リピるほどに味が出る感じ(笑)

<秘密メドレー>
気持ち良く『イザナイヅキ』を口ずさんでたらいきなり翔央クン登場♪

『欲望のレイン』をマイク片手に踊りながら歌ってます。翔央クンらしい高音の外し方も全然許せちゃう♪
ここは軽く5回ほどリピしてっと、最後のシメのバク宙も綺麗にキマってる♪

以上!

えっーと前回ふれてたかな?『渡辺翔太』の新しい髪型について…

最初誰だか全然わからなかったよー(T-T)
なんだよその頭ー!!
あたしは翔太のサラサラアシンメトリーなヘアが好きだったのに、なんで首筋全開?

…でも見慣れれば案外いいかも(*^^*)

【10/13 D-BOYS&鈴】
ヤフオクにてDステージ『ラストゲーム』と鈴のメジャーデビューCDの『INTENTION』を落札!
あらやんが結構メインぽいみたいだったんで欲しかったのと
近くのTSUTAYAでは鈴のCDが見当たらなかったから♪
どっちもまだ届いてないけど楽しみ(∩_∩)v

【10/14 チームバチスタ】

なんだか最近ズッキー好き♪(←これもD-BOYS)

【10/16 グータンヌーボー】
あたしも斗真ちんのほっぺた触りたいぃo(><)o
優香ちゃんを選んだのはきっと斗真ちんの本心( ̄ー ̄)ニヤリ

【10/17 流星の絆】
笑った笑った(≧▽≦)ノ
さすがニノちゃん、さすがクドカン…が率直な感想(^-^)v 今後も楽しみ♪

【10/17 翼くんのBIRTHDAY♪】
誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
これからもM.A.Dをヨロシクです♪
P.S.なるべく早くたつみを越ちゃんに返してあげてください(笑)

【10/17 ハニカミ】
何をしてても、どの角度のタケルンもカッコ良すぎー(><)/メロメロっす!

【10/17 雑誌】
先月、今月とタケルンの表紙の雑誌が
・Cool-up
・恋メン
・caspa!
・キャスプリ"黒王子"(←このズッキーも竜司くんも幸佑くんもかなりイイ感じ) などなど
タケルンが表紙だとついつい買っちゃう私を誰か止めて!!

タケルンの他にもあらやん、ケンケン、レンレンも載ってるからね( ̄▽ ̄;)ついつい

【10/19テニプリ】
絶対見に行こうと思ってた今年のテニミュだけど、チケットが取れなかったり

日程が合わなかったりで結局行けずじまい(T-T)

まずは入門編として実写劇場版のテニプリを見ました

うん、純粋にすごく面白かった(^-^)v
ますますテニミュが見たくなったo(^o^)o

また次のテニミュが決まったみたいだけどどうしようかなσ(^_^;)?
ケンケン出るなら行きたいな♪

あっケンケンと言えば、来年1月に青山劇場でやる舞台にランガン(RUN&GUN)の竜司くんも出るみたい♪
この二人の組合せって素敵♪最近ランガンもちょっと好きなんだなぁ(*^^*)

俄然やる気が出てきた(∩_∩)v

【10/19百識王:睡眠】
10月の番組編成で百識王が日曜日の朝9時半からになりました(∩_∩)v

で、テーマが睡眠
この夢診断の時の翔央クンの赤パジャマが似合いすぎっ(*^^*)

いやいやでもさなぴのシルクもどきのも似合いそうだなぁ♪

翔央クンの夢診断:朝起きたら坊主になってた夢

秘密主義。ほんとはリーダーシップの取れる人だけど素を出してない、とのこと

この先生のコメントに終始頷く私

更に『素を出してイメージチェンジしてみれば』と先生

私は確信した。
だから翔央クンは笑いに目覚めたんだと☆勝手に納得☆

今日は久しぶりに結構書いた気がする( ̄▽ ̄;)
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます(∩_∩)v
おやすみなさい

| | コメント (0)

P誌♪

先月でP誌の定期購読は終わったはずなのに

家に帰るとP誌が届いててビックリ!!

よくよく説明を読むと、更新しなくても1月分だけ無料見本としてくれるんだって!

さすがP誌、太っ腹o(^-^)o

ということでせっかくなのでサクッと感想書いちゃいます(∩_∩)v

翔央クンは莉央と二人で1ページ♪

二人とも白いシャツに白いハットで手にはピストル☆

あらあら莉央たらまた背が伸びた?

翔央クンはメインで使われてる写真よりも片隅のちっこい写真のほうが

表情豊かでいいと思うのになf^_^;

あとはフルハウスのステージレポが1ページ

一つ一つの写真でセリフが蘇ってくる(>▽<)

翔央クンも言ってたけど、りあむもアンディも無事に東大に合格できたのかな?

あー続きが気になるー(><)/

早く続編やってくれないかなー???

翔央クンは以上です(。・_・。)ノ

一つビックリしたことがあって、P110にある人のアップが載ってるんだけど

私はそれを見て『あーシゲかぁ、かっこいいじゃん』て思ったわけですよ!

そしたらなんとその人は・・・

斗真ちんでしたー\^o^/

いやいやビックリ\(^^:;)最近テレビ誌を全然チェックしてなくて

イケパラのイメージのままだったから、髪を短くして前髪も切って

あごひげちょぴっと生やした斗真ちんは全然別人!(☆_☆)

でもね、ドキドキするくらいメチャクチャカッコイイー(≧▽≦)ノ

『魔王』に本気なのがすごく伝わってくる(><)/

こりゃますます楽しみですわ♪♪♪

そうそう月末には大ちゃんとフレンドパークも決まったみたいだし

またまた斗真旋風が吹き荒れそう(∩_∩)v

| | コメント (4)

舞台誌ほか♪

やっとこさ本屋に行きましたぁ(∩_∩)v

出てる出てる♪

トプステもルクスタも2ページずつ舞台中の写真が載ってます♪

今日は買わなかったけど買うとしたらオススメはルクスタっ!!

割りと大きめに翔央クンの・・・コレはちょっと困った顔かな!?

いい感じです(∩_∩)vドキッとしちゃいました

今日買わなかったのは、舞台を見てからじーっくり思い出しながら見たほうが

楽しめそうかなぁってo(^-^)o

別に表紙がイヤだったわけでは全然な・・・(言い切れない。。。)

明るく根に持つタイプなので(笑)

ケンケンも1ページだったけどカラーで載ってたし、今度行ったら買おうっと♪

ケンケンといえば、Cool-upの巻末SPで裏の表紙を飾ってましたぁ(≧▽≦)ノ

イェイ(>▽<)ケンケン完全復活ダァ!!!

裏の表紙のケンケンを見てマジに鳥肌&涙ものですo(><)o

ちなみに表紙は只今絶賛売り出し中の優一クン(∩_∩)v

優一クンは今年だけで映画4本だって、ちょっと古いけど言いたい!どんだけ〜!!

でも写真がイマイチ★優一クンのよさが全然出てない(><)残念。。。

相変わらずケンケンは、○スマイの北○クンに似てるんだけど

○山クンじゃなんでダメなんだろう?私の七不思議の一つ☆

いーっぱい休んだ分これからはガンガン突っ走ってくれるよねっ♪

答えは聞いてないっ(byリュウタ笑)

6/4(水)発売のキャスプリは表紙だし、7/4には『KENTA STYLE』ってのも出るし

(あーあ、握手会行きたいなぁ)

来年春公開の映画も主演が決まったって・・・泣いてもいいですか(┬_┬)

その名も『新宿歌舞伎町保育園』てなんですか!?(笑)

ホストのニオイがするケンケンにバッチリすぎる映画じゃないですかーo(><)o

思わず吹き出しちゃいましたよーまったく(笑)

でも楽しみだなぁ(#^.^#)v

2008〜2009にかけてケンケンが突っ走りますよー♪♪♪♪

しかと見届けますよー(∩_∩)v では。

| | コメント (0)

3誌♪

ホントはガッツリ書きたいとこなんですが、また改めて書きます

なので今日は翔央クンのポイントだけ(∩_∩)v

どれか1冊だけ買うなら…D誌!!

個人のページの他に『フルハウス』のカンパニー4人の対談があります♪

個人のページの写真がすっごくかわいくって、コメントも舞台を楽しみにしてる感じ

がすごく伝わってきて、ほんとに幸せそう(*^^*)

4人の対談は私今回の3誌の中で一番笑ったくらい超楽しい\(^o^)/

ホントにいいよ、この4人!!なんかもうすでに息がピッタリな感じがする(笑)

これは是非読んでください!!立ち読みでも全然OK(∩_∩)vちなみに86ページ♪

W誌はちょっと大人な感じの笑ってない翔央クン♪

P誌はポップな衣装で"りあむ"って感じかな♪

他にもいろんな表情の翔央クンが見られてこれもいいかも♪
どの表情も大好き(≧▽≦)v

P誌は他にも『ジュニア食堂』のほうにも一人でボールと戯れるかわいい翔央クンが

見られます(∩_∩)v

ザーッと書くとこんな感じです(∩_∩)v参考にしてみてください♪

| | コメント (2)

P誌♪

翔央担の方は今月のP誌はずぇーったいに買いですぞ(^-^)v

ということで、早速感想です(∩_∩)v

今月は翔央クンがいっぱい!!

まずP94、翔央クン&風ぽん&米花くん&町田くんでの対談あり

そのとなりにフルハウスのスチール写真あり

P104、山下兄弟の絡みあり

そんでもってP167、山下兄弟の撮影現場のはみだしレポートあり

ねっ!いーっぱいでしょo(^o^)o

ではではひとつずつ

先輩3人に囲まれて少し緊張気味の翔央クン♪

年末のカウコンの帰りの電車が一緒になった翔央クンと米さん

そのときの印象が"よくしゃべるコだなぁ"だそうで、なんだかすんごく意外☆

町田くんの翔央クンに対するイメージは、おとなしい&クール

私もどっちかっていうと町田くんと同意見

4人での初めての絡みをみんな楽しみにしてる空気がすごく伝わってきて

こっちもますます楽しみー(≧▽≦)ノ

先輩風を吹かすような人もいないし、風ぽんもいるし、翔央クンもきっとすぐに打ち解ける(∩_∩)v

あーやっぱり3公演じゃ物足りないー!!数増やしたいなっ☆

でそのおとなりに『フルハウス』の宣伝用スチール写真があります♪

これかぁ、噂の青いキャップの翔央クンは(*^^*)

赤い水玉のシャツが似合ってる♪可愛いなっ!

つなびぃに載せたので見てみてください(∩_∩)v
(あっ携帯では見れないので悪しからずー☆)

今回の山下兄弟のテーマは『春ヲ待ツ時』
写真は二人で笑顔で肩を組んでます♪楽しそう(≧▽≦)ノ

いいねぇ爽やかだねぇ♪二人の笑顔は春にピッタリ!!

ここでのコメントに1つ突っ込みをさせてください

翔央クン:ホワイトデーっていつ?オレ、いつか知らないかも(笑)

(笑)じゃないでしょあなたっ!!
お返ししたことないの?

 翔央クンへ
 お返しは人としてきちっとしましょうね♪

はみだしレポではれおんクンと二人で超楽しそうな様子が載ってます♪

二人して決めポーズの"ズームイン"(笑) この翔央クンの顔好き(*^^*)

はぁー書いたぁ、書ききったぁ\(^o^)/ちょっと達成感♪

ではおやすみなさい(^o^)/~

| | コメント (5)

D誌♪

<D誌>

翔央クン、髪黒いよね☆

狙ってないとしても翔央クンはやっぱり黒髪が一番似合ってると思うんだけどなっ♪

(れおんの方が確実に背が高いことはヒ・ミ・ツ、笑っ)

翔央クン:たしか去年は比較的幸せなバレンタインだった記憶が(笑)

コレってなにげに衝撃発言!!

去年、翔央クンの身になにがっ!? むっちゃ気になるーo(><)o (←私だけ?)

翔央クン:オレの部屋とれおんの部屋を交換したの。総入れ替え。

なんかコレもスゴイ(笑)

                 

続きましてM.A.D.ゴト(∩_∩)v

D誌はM.A.D.をいい感じで扱ってくれるから好き♪

SHOCKのレポートもM.A.D.4人の名前をちゃんと書いてくれてるし

ステージフォトも一人一人載せてくれてるし♪あー早く観たいなぁ、SHOCK!

さあさあ久々のM.A.D.の座談会だぁ(≧▽≦)v

もうしょっぱなからやらかしてくれてます(笑)

えーっと辰巳が司会で福ちゃんがアナウンサーでまっつんがディレクターで

でもって越ちゃんがツッコミと…ナイスな役割分担(笑)

いいなぁ4人で1部屋かぁ、むっちゃ楽しそう(^○^)

誰か実況中継してくれないかなぁ…あっ屋良っちなら喜んでしてくれそう(笑)

そうそう屋良っちのMAん華鏡にも書いてあった某アニソンってなんだろう?

むっちゃ気になるーo(><)o

しっかし、まっつんの顔色レモン事件には爆笑!!

あとツボだったのがバレンタインの話で辰巳が言った一言…

『悲しいかな、母ちゃんセレクトは息子のツボをついてくる(笑)』

この一言にも爆笑!!!なにげに深い(笑)

今回も福ちゃんの優しさがてんこ盛りで楽しかったなぁ(∩_∩)v 天使の羽☆

で、今回はこれだけじゃなくて"M.A.D.の窓"に越ちゃん登場v(≧▽≦)v イェイ

新企画という『Maji.Are.Daisuki.』(命名・たつみ)

いいね、いいね、さすがたっちゃん♪

お気に入りを紹介するコーナーで、越ちゃんはメインページでもしてる

最近買ったというヒョウ柄キラキラボールペンネックレス…

コレって聞いただけじゃ分からないよね(汗)かなり怪しい品物(笑)

でも越ちゃんが気に入ってるんだからOK♪

                  

最後に…翔太にピンクは似合わないと思った人

ハーイ(^ー^;

                    

今日は2冊分一気に書くつもりだったのにねむいのでドロン…。

| | コメント (0)

雑誌の発売日♪

ということで、仕事帰りに3誌を買ってきたので感想を書きまーす(∩_∩)v

とりあえず今日は私のイチオシのP誌☆

P誌は毎回ホントにいい仕事をするんです!

先月の翔央クンの写真もバックに溶け込んでて凛とした表情がたまらなかった(^-^)v

今月は3誌の中で唯一ピンでしかもドアップなので

ハートを射抜かれないように、心の準備をして115ページを開いてください♪

そこにはなんとも可愛い翔央クンが微笑んでます(≧▽≦)ノ

凛々しいお顔もいいんですけど、こういうキャワキャワなのも大好きっ!!

長めのサイドの髪もクルンと跳ねたうしろ髪もキュートo(><)o

あーたまらない、激しくかわいい!!!

翔央担の方は必見です!!!

あとの2誌はれおんと2人でどちらも黒い服でキリッとした表情です♪

あとP誌の後ろの方には以前コックの格好をしたときのイラストが載ってます♪

"マヨ★"さんが書いたそのイラストには"あきらめない"の言葉が強調されてて

翔央担の心は一つなんだなぁって改めて思いました☆

その他で気になったのはやっぱり翔太かなぁ(*^-^*)

船曳くんやらフッカやらみんなにライバル視されてる(笑)

『望むところですよ(笑) by翔太』

↑↑↑ムッチャ翔太らしいコメントに爆笑!!

翔太の負けず嫌いってのもあると思うけど

それだけ翔太のダンスにみんなが一目置いてるってことなんだもんね♪

その調子で頑張って~o(^o^)o

そうそうP誌には久々に内くんのコメントがガッツリ載ってる☆

なんだかすごく懐かしい感じ

P誌はこんな感じです(笑)

個人的にD誌のM.A.D.が久々で超面白かったけど、それはまた改めて書きます(^-^)v

              

| | コメント (4)

W・D誌♪

2誌を読みました。

どの翔央クンも素敵だけど、やっぱりP誌が断トツで好き♪

バックとマッチした翔央クンの表情がものすごく素敵なんです!!

マッチといえばQ?の(多少強引?、笑)大滋郎

髪型を変えて素敵になってるんです(≧▽≦)ノ

見慣れたはずの顔なのに、キュンてした自分にビックリ!!

なんかものすごく可愛い♪♪♪

早くいっぱいテレビに出ないかなぁo(^-^)o

Q?はやっぱりクロストークのD誌が面白いε=(>ε<*)

マッチさんとのコラボを語ってます(∩_∩)v

他には・・・個人的に嬉しいのが

3誌ともに翔太と菊ちゃん達べてらんが載ってること

残念ながら越ちゃん達M.A.D.はSHOCKのお稽古が忙しかったからなのか

3誌ともに落選です(><)残念。。。

最後にひとつ、すごく嬉しかったのが

W誌だったかな?最後の方の“今月のBirthday”みたいなのに

太陽と薮クン二人のイラストが大きく載ってて

12月はもうすでに太陽いなかったはずなのに載せてくれてから

選んでくれたスタッフさん、グッジョブ!!

と同時にまた切なくなってしまいました(・ _ ・ 、)

| | コメント (0)

P誌♪

今はまだP誌しかないので早速感想にいってみたいと思います

※ネタバレ注意

今月は翔央クン&莉央で1ページ(∩_∩)v

残念ながら太陽はいませんでした(涙)

この翔央クン、すごく美人さんです♪

しばし見つめるわたし

やっぱりこの兄弟はほのぼのしてていいなぁ

なんだかすごくホッとします(#^.^#)

それから今月はヘンシンJr.でコックに変身した翔央クンがいます

そこでプロフィールの気になる箇所をピックアップ

年齢:18歳(12月20で19歳!)←をさりげなくアピール(笑)

身長:170cm ←どうやら縮んだようです(笑)

靴のサイズ:28.0cm ←男の人でもでかくないですか?

資格:剣道 ←見たことないけど想像しただけでかなりカッコイイ

長所:最後までやり通す
短所:飽きっぽい ←あのー、真逆なんですけどぉ( ̄▽ ̄;)

好きな言葉:人に優しく自分に厳しく ←なんだか翔央クン見てると納得

好きな色:オレンジ、こげ茶 ←まるっきり革の色じゃないですか(笑)

よく見る夢:追い掛けられる夢 ←私にですか?(笑) いやいや冗談です(汗)

それから、これが大事

オレの名言:あきらめない

・・・

これを見た瞬間、ドキンとしました

この言葉をずっと待っていたのかもしれない

『あきらめない』

今の翔央担にとってはとてもとても重い言葉

そして勇気の言葉

翔央クンがあきらめないと言っている以上、ファンの私達もあきらめません!!

よーっし、なんだかやる気が湧いてきたっ!!o(><)o

がんばるぞぉー\^o^/

オーっ!!!

| | コメント (2)

P誌♪

昨日お仕事から帰ったらP誌が届いててビックリ!! 早っ!!

しかも表紙がキラキラ☆ ちなみに表紙はNEWS

ジュニアの名前の並びが→太陽、翔央クン、キスマイ、エビ、Q?

感謝です♪(こういう細かいところが気になっちゃうんです(笑))

               

まずは目次をチェック!!

翔央クンがいることは分かってるので安心♪

M.A.D.は今月いるかな~???いたーっ!!

翼組の10人ご一行様(∩_∩)v お久しぶりです♪

笑顔の貴公子→越ちゃん健在(笑)

                  

次にメインの翔央クン&太陽のP110、111へGO!!

二人で2ページ(∩_∩)v ホントにありがとうございます♪

このP111の翔央クン、もうめためた可愛い~!(≧▽≦)!

髪型が少しさっぱりしてて、色はほとんど黒

何て言えば分かるかな?太陽と二人ですごく楽しそうなんだけど

安心しきった無邪気な笑顔、とでも言えば伝わるでしょうか?

とてももうすぐ19才になる男性には見えません(o^^o)

年々若返ってませんか???

その可愛さに、わたくし思わず倒れてしまいました(笑)

翔央担の皆々様、必見ですっ!!

                

それから今月の翔太、かなりステキ~ヘ(^o^)/

しかもしかも、表紙にフルネームで名前が載ってるんです!!

ちょっとビックリじゃありません?

いやいや他にも野澤くんとか、滝野クンとかもいるんですけど

今朝気が付いて、『翔太どうしたー、あーたなんかした???』って

思いっきり独り言をしゃべってしまいました(苦笑) イタタタ。。。

                

そんでもって最後の方に愛しのタケル~もいる(∩_∩)v

すごいね、写真集にDVDが来年発売されるんだって♪

CD付写真集を買ったばかりなのに。。。嬉しい悲鳴☆

なんかぞくぞくとタケルグッズが私の廻りを埋め尽くしてるんですけど(汗)

               

今日は帰りにD誌とW誌をGetしなくっちゃ(^_^)b

| | コメント (2)

より以前の記事一覧