山下翔央

ロミオとジュリエット♪

今日から『ロミオとジュリエット』が始まります。

忙しくって舞台雑誌のチェックもままならない状態ですが

遠くから舞台の成功を祈っております。  

                    

翔央クンなら大丈夫っ!!happy01good

思いっきり楽しんでほしいなぁと思います

| | コメント (3)

いたいた♪

昨日行われた『ロミオとジュリエット』の製作発表の様子が今朝のWSで流れましたhappy01

そこにはシルバー(?グレー?)の正装をした黒髪の翔央クンもちゃーんと居ました♪

ちょうど竜ちゃんのすぐ後ろで、竜ちゃんのコメント中もずっとニコニコの翔央クンが

映りこんでてもう可愛いったらありゃしない!!

今日は朝から幸せな気分でしたheart04

続きを読む "いたいた♪"

| | コメント (0)

ロミオとジュリエット♪

今日都内で『ロミオとジュリエット』製作発表が行われたようです♪

翔央クン居たかな?

明日のWS出るかな???

今週末にチケットの一般発売だけど無事に取れるかな?

ねらいは大阪!!

がんばるぞー!!!

あっ今日はメイちゃんだっ!!

| | コメント (2)

大学♪

今朝のズームインで、いのちゃんが明治大学に受かったってやってたんですが

追加情報で ”ジャニーズで大学に通ってる人” みたいなフリップが出てきて

その中にちゃんと翔央クンもいたのでスゴク嬉しかった~ happy02note

翔央クンて中央大学だったんだぁ、初めて知ったsign01

ちなみに本人も言ってたけど「法学部」ねscissors

あと宮っちは国士舘だってhappy01

以上、知ってる人は知っているプチ情報でしたup

| | コメント (2)

舞台決定!!

翔央クンの次の舞台が決定!!

『ロミオとジュリエット』

ハセジュンと(*^^*)

グローブ座と大阪もあるー(≧▽≦)ノ

翔央クンはロミオ?それともジュリエット?(←コラコラ)

でも翔央担の誰もがそれもありえなくないって思ってるはず(笑)

うれしーなー♪共演者がハセジュンてとこが嬉しさを倍増させてくれる♪

ハセのお芝居ってすんごく好きなの(*^^*)特にせつない演技させたら天下一品!

斗真ちん目当てにいった舞台『あずみ』も帰る頃にはハセばっかり見てたし(^^ゞ

今回もステキな先輩との共演で良かったね翔央クン♪

千秋楽は大阪で、しかも夜公演かぁ…悩みどころだなぁ(><)

しっかし言霊ってあるんだねぇ(しみじみ&びっくり)

翔央クンの舞台は?って書いたばっかりなのにーv(^▽^)v

願いは叶うんだね☆

翔央クン、ガンバレ♪

絶対に観に行くよ(∩_∩)v

| | コメント (0)

12/20 Happy Birthday♪

heart01   heart01

今日はジャニーズJr 山下翔央クンの20回目の誕生日 birthday ですhappy02

さあご一緒にnote

  産まれたこと

  出会えたこと

  今ココにいれること ありがとう

  キミのHappy Birthday

  1年に1度の特別な日 note

とうとう翔央クンも20歳かぁ、大人だね

私もしっかりしなくっちゃsign01

| | コメント (4)

12月♪

あっという間に12月ですね(^^ゞ

先月は数えるほどしか更新してない訳なんですが、

12月といえば…

そうなのです、愛しの翔央クンの記念すべき20回目の誕生日があるんです!!

はてさてどんなお祝いをしましょうか?

って、それはとりあえず置いといて

今週の着ボはもう聞きましたか???

毎週毎週期待しないで更新をチェックしてたんですが、ついに来ましたっ!!

そのフレーズはこちら↓

『マジ朝だから、ね?』

なんかちょっとリアルに、しかもちょっとキレ気味に翔央クンに起こされてる感覚に陥るこの着ボ(笑)

いやーたまりませんね(≧▽≦)ノ

しかも連続で聞くとラップ調にも聞こえるのは……きっと私だけだろうな(笑)

| | コメント (2)

10/12少クラ他一週間♪

今日のフレパの3人、なんて可愛いんでしょう(*^^*)

たけちゃんもはるちゃんもみっちゃんも、可愛さの三重奏やぁー(≧▽≦)ノ

これはぜひ改めて感想を書かねば!

まずその前にこの一週間を振り返りつつ、タメゴトを書いておきまーす(∩_∩)v

【10/12 少クラ】
・今回のオープニングの翔央クンの登場は気合い注入の"かめはめ波"(笑)
なかなか決まってますよ(*^^*)

しかもゆっちが読んだハガキで翔央クン登場(≧▽≦)ノドキドキ♪

『ハイハイハイハイ!』って元気いっぱいでステージセンターへ(笑)

翔央クンのやった『舌打ちを…したいけど今後を考えておさえる』(←握り拳、笑)

個人的にコレ大好きです(*^^*)リピるほどに味が出る感じ(笑)

<秘密メドレー>
気持ち良く『イザナイヅキ』を口ずさんでたらいきなり翔央クン登場♪

『欲望のレイン』をマイク片手に踊りながら歌ってます。翔央クンらしい高音の外し方も全然許せちゃう♪
ここは軽く5回ほどリピしてっと、最後のシメのバク宙も綺麗にキマってる♪

以上!

えっーと前回ふれてたかな?『渡辺翔太』の新しい髪型について…

最初誰だか全然わからなかったよー(T-T)
なんだよその頭ー!!
あたしは翔太のサラサラアシンメトリーなヘアが好きだったのに、なんで首筋全開?

…でも見慣れれば案外いいかも(*^^*)

【10/13 D-BOYS&鈴】
ヤフオクにてDステージ『ラストゲーム』と鈴のメジャーデビューCDの『INTENTION』を落札!
あらやんが結構メインぽいみたいだったんで欲しかったのと
近くのTSUTAYAでは鈴のCDが見当たらなかったから♪
どっちもまだ届いてないけど楽しみ(∩_∩)v

【10/14 チームバチスタ】

なんだか最近ズッキー好き♪(←これもD-BOYS)

【10/16 グータンヌーボー】
あたしも斗真ちんのほっぺた触りたいぃo(><)o
優香ちゃんを選んだのはきっと斗真ちんの本心( ̄ー ̄)ニヤリ

【10/17 流星の絆】
笑った笑った(≧▽≦)ノ
さすがニノちゃん、さすがクドカン…が率直な感想(^-^)v 今後も楽しみ♪

【10/17 翼くんのBIRTHDAY♪】
誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
これからもM.A.Dをヨロシクです♪
P.S.なるべく早くたつみを越ちゃんに返してあげてください(笑)

【10/17 ハニカミ】
何をしてても、どの角度のタケルンもカッコ良すぎー(><)/メロメロっす!

【10/17 雑誌】
先月、今月とタケルンの表紙の雑誌が
・Cool-up
・恋メン
・caspa!
・キャスプリ"黒王子"(←このズッキーも竜司くんも幸佑くんもかなりイイ感じ) などなど
タケルンが表紙だとついつい買っちゃう私を誰か止めて!!

タケルンの他にもあらやん、ケンケン、レンレンも載ってるからね( ̄▽ ̄;)ついつい

【10/19テニプリ】
絶対見に行こうと思ってた今年のテニミュだけど、チケットが取れなかったり

日程が合わなかったりで結局行けずじまい(T-T)

まずは入門編として実写劇場版のテニプリを見ました

うん、純粋にすごく面白かった(^-^)v
ますますテニミュが見たくなったo(^o^)o

また次のテニミュが決まったみたいだけどどうしようかなσ(^_^;)?
ケンケン出るなら行きたいな♪

あっケンケンと言えば、来年1月に青山劇場でやる舞台にランガン(RUN&GUN)の竜司くんも出るみたい♪
この二人の組合せって素敵♪最近ランガンもちょっと好きなんだなぁ(*^^*)

俄然やる気が出てきた(∩_∩)v

【10/19百識王:睡眠】
10月の番組編成で百識王が日曜日の朝9時半からになりました(∩_∩)v

で、テーマが睡眠
この夢診断の時の翔央クンの赤パジャマが似合いすぎっ(*^^*)

いやいやでもさなぴのシルクもどきのも似合いそうだなぁ♪

翔央クンの夢診断:朝起きたら坊主になってた夢

秘密主義。ほんとはリーダーシップの取れる人だけど素を出してない、とのこと

この先生のコメントに終始頷く私

更に『素を出してイメージチェンジしてみれば』と先生

私は確信した。
だから翔央クンは笑いに目覚めたんだと☆勝手に納得☆

今日は久しぶりに結構書いた気がする( ̄▽ ̄;)
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます(∩_∩)v
おやすみなさい

| | コメント (0)

百識王『宝石』

今日やっと百識王の『宝石』の回を見ることができました(∩_∩)v

これって実際どのくらい遅れてるんだろう、謎です☆

遅れてもやってくれるだけいいけど♪秋の編成でメンバー変更なければいいのに。。

今日の爆笑ポイントは、さなぴが、"申し分(ぶん)ない"を"申しわけない"って

間違ったとこが最高に面白かった(笑)

みんなからの突っ込みの嵐で爆笑してました♪

あとは『通な宝石の買い方』のVTRが一昔前のコントみたいなノリで

小窓の翔央クンがウケて爆笑してるからそれ見ただけでこっちまでおかしくって(笑)

にしても男の人って誕生石とかって知らないんだねぇ

ちなみに私は翔央クンと同じ12月生まれだからトルコ石です(∩_∩)v

でもトルコ石ってほんとに石って感じでダイヤとかサファイアとかみたいに

キラキラ輝いてないから全然好きじゃなくて1個も持ってません(><)/

でも初めて知った石の意味って良かったからちょっといいやつ探してみよっかなぁ♪

最近遊び心で『拍手ポチ』つけたりしてます(*^^*)

拍手していただいた方、ありがとうございます♪

特に意味はないんですが拍手していただけるとめっちゃテンション上がるので

気が付かれた方は『ポチッとな』って感じで押してやってくださいな(∩_∩)v

| | コメント (0)

9/14 少クラ♪

今回の翔央クンの出番はOP、メドレー、Jr.のリーグ、ED

衣装は通してA.B.Cとオソロの赤☆★すっかり溶け込んでるのになぁf(^ー^;

〈OP〉
翔央クンの投げチュウの仕方すっごく好き(≧▽≦)ノジュニボとMADEの紹介がないんですけどぉー、チッ

〈恋メドレー〉
翔央クンはA.B.Cと一緒にカツンの喜びの歌♪
すっかり溶け込んでるのになぁ…ってしつこい?
この翔央クンもたまらなくステキだぁ(*^^*)v

〈Jr.リーグ〉
翔央クンのお題は「オーディションに落ちた親友をなぐさめる」というもの
あたし的にはこの翔央クンのセリフでライオンキングを想像したんだけど、あれって「心〜配ないさ〜」だっけ(^_^;)?
となると"しむらけん"?
さすがと言うべきだね、小芝居もバッチリ♪
やり終えたあとの固まった顔が超爆笑!!!
おもしろい、おもしろいって絶賛されててうれしいなv(^▽^)v
このあとのごっちはかわいそうだったね(笑)
でも河合ちゃんがやってる後ろで楽しく笑う翔央クンがメチャクチャ可愛いから見逃した人はぜひもう一度ソコんところをチェックして♪
慶ちゃんにとっては河合ちゃんはハズレなしの安全パイみたいだね(^-^)v
にしても照れる玉ちゃんはめっちゃ可愛いo(^-^)o

〈舞闘冠〉
黒髪の塚ちゃん好き(∩_∩)vそんな塚ちゃんのぶっちゃけ発言にビックリ(笑)

バックがMADEじゃなくてジュニボってことに更にビックリ!
しかもしかも屋良っちのソロダンスシーンですぐ後ろに2人はべらしてるうちの一人が翔太でしかもダンスもバッチリで「すごいすごい」を連呼(笑)
おいしーとこもってくなー…というかそのフォーメーションに感謝♪
プレゾンでちょっとは成長できたかな?
翔太ぁ、見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんだよー、ガンバレーp(^-^)q

〈ED〉
翔央クンとA.B.Cの中に光がっ!
この時の翔央クンの光を見つめる乙女な顔が超超超Cawaii!!
もうほんっとにほっとけないくらいCawaii!!
完全にノックアウトで放心状態(゜゜)ノ゜

その他は、わったんが歌ってるー♪ってちょっと嬉しかったv(^▽^)v

今度はどんな感じかな?
不安なのは私だけ???
あんまり考えないようにしようっと(^_^ゞ

翔央クンなら大丈夫さあ~(≧▽≦)ノ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧