ジャニーズ

なんと!!

あらあら、いつの間にか浅香ちゃん、事務所やめてたんですねっ!

そんでもって次の事務所も決まって、舞台も決まって、ブログも初めて頑張っているようですo(^o^)o

なんだかちょっと嬉しかったので載せてみました♪

              

浅香ちゃんのブログはこちら → 浅香航大の広大な野望! 

| | コメント (1)

中村さん♪

今日のカツンの特番はあまり期待をしていなかったから

とりあえず録画だけしてお風呂へ

お風呂から上がって終わりの方の少しだけ見たんだけど

ゆっちきちが超可愛いo(^-^)o

付け鼻付けてもあんまり違和感ないし(笑)

しかも店員さんに「KAT-TUNの中村さん」とかって言われてるし(笑)

ニコラスケイジさんとの対面はテンパりすぎて見てられなかった( ̄▽ ̄;)

でも最後に歌った『LIPS』はカッコイイ感じで良かった♪

明日改めて最初から見よーっと(∩_∩)v

| | コメント (0)

KAT-TUNコンDVD♪

今日は勤労感謝の日で祭日なのに仕事をしてる私って( ̄▽ ̄;)

しかも昨日はカツンのDVDを見て、夜更かししてしまったからダルダル。。。

ということで、昨日やっと全部見たのでサクッと感想を(∩_∩)v

やっぱりカツンコンはすごーく楽しいっ!!!
全曲口ずさみながら超ノリノリで見ました(≧▽≦)ノ

オープニングから楽しいし、カッコイイし、途中スマップ見てるみたいな錯覚もあって、 それぞれのソロもすごく良かった♪

亀ちゃんソロで、バックのジュニアが圧巻だったし、カラーの演色もすごく良かった♪

聖のソロは、バックのジュニアが6人いて、エビ+千ちゃん+誰かなぁって思ったら、 あらあらビックリ竜クン(M.A.D.)だし、しかもめっちゃカッコイイ\^o^/

じゅんののソロは、ひそかに私が一番見たかったもので、みんなのレポ読んである程度想像はしてたけど、それ以上にじゅんののコスチュームが突き抜けてて、出て来た瞬間思いっきり爆笑してしまいました(≧▽≦)ノ

いやー最高!!コンサートのキミは輝きが違うね(笑)他のメンバーが揃って『あれは田口にしかできない』っていうはず(笑)

ゆっちのソロ曲はすごく好きなんだけどバックがチョロチョロしててやだっ!
ガッツリ踊りたいのは分かるんだけどね。。。しっとりした曲だからね

竜ちゃんソロは、ロック調だからQ?を引き連れてくれると期待してたのに(T-T)  残念★ でもこの曲も大好き♪

Q?の映り込みはちょこっとかな?ガッキーは結構映ってるけど

Q?担の方のブログ見るまで全然知らなかったんだけど、プレメモをサビだけ歌ってるんだv(≧▽≦)v

途中ヘイセイ7が歌い始めたから飛ばしたんだけど、ヘイセイの後にエビとQ?がそれぞれ持ち歌を歌ってて、だってジュニアの曲は曲目リストにないんだもん(ノ><)ノ

ほんと危ない危ない★もしかしたらずっと気付かないままだったかも(笑)

っと遅くなったから今日はこの辺で(∩_∩)v

また気が付いたことがあったら追記しまっすo(^-^)o
ではでは、おやすみなさい。

| | コメント (2)

タッキープロジェクト☆

本日2回目の更新(∩_∩)v

タッキープロジェクトのもう一人のメンバーはどうやら塚ちゃんみたい♪

そうきたかー!!

やっぱりアクロバットといえば塚ちゃんだよね(∩_∩)v

ということは各ユニットから一人選出って感じなんだね

どんな風に出来上がるのか楽しみ楽しみ♪

| | コメント (0)

はなまる☆

昨日のはなまるカフェのゲストはQ?のガッキーのお兄さん(佑磨クン)だったから
ガッキーのことにちょっとでも触れてくれたら嬉しいなぁと思って見たのに
全く触れてくれなかった(T-T)
雑誌とかでもガッキーのこと話してるのって見たことがないなぁ
意識して話さないようにしてるのかな?
でもお父さんは写真で出てて、なかなかファンキーな父ちゃんでした(笑)
どことなくガッキーに似てた(∩_∩)v

今日のはなまるカフェのゲストは城田優クンで、ヤマピーごとがくるかなぁと思って
見たのに全く触れず(泣)
でもお兄さんのデザインしたサングラス形のネックレスを優クンがしてて
今日の有閑倶楽部でそれの黒バージョンを仁クンがしてるのを発見したときは
一人でテンション上がってた(笑)
これでヤマピーがクロサギの撮影で赤バージョンでもしてたら面白いのになぁって
一人で想像して楽しんでた(笑)

誰か気付いた方いましたか?

| | コメント (0)

10/17 HAPPY BIRTHDAY♪

翼クン 26才 おめでとう\^o^/ わーい♪

翼クンのソロコン(といってもいいよね☆松竹&日生)に初めて行って、低音の甘い歌声とステキなダンスに酔いしれまくりです♪

GetDownやスレイブもいいけど、最近では約束や流れ星やtake a hands(?)が超お気に入りです(≧▽≦)/

この前の少クラではうちの母親と“貫禄でてきたねー♪”なんて話してました

ソロアルバムなんて出す予定はないのかしら?是非とも出してほしいんだけど☆

あっアルバムといえば今日は滝翼ベストの発売日♪私は・・・買ってない(ノ><)ノ

日生で売ってたら買いまーす(^^ゞ

| | コメント (0)

有閑♪

今日の学校へ行こうMAXで、代々木でのイノッチの結婚報告の様子をやってました

私あの時期、ちょうど情緒不安定だったし、記者会見見て泣いてしまったんですよ

イノッチがあまりにも幸せそうで、泣

だけど今日見た代々木の様子は、イノッチのあまりの号泣ぶりに終止爆笑!

そんなイノッチを見て周りのメンバーも途中から笑ってるし♪

おめでとうを言ってなかったから、かなり遅くなったけど・・・

イノッチ&瀬戸さん ご結婚おめでとうございまーす\^o^/

さてと、スッキリしたところで本題☆

やっぱりじゅんのは出オチじゃない?(笑)
でも不思議と終わる頃にはあんまり違和感なかった☆

仁クンは100%仁クンだった(笑)
いいねぇ今の仁クンの髪型超すき(∩_∩)v

男山が、まさしく男山でうれしかった ←なんじゃそりゃ、笑っ

漫画のほう知ってるから見る前はどうかなぁって心配してたけど、結構面白かった♪

暇があればもう一回見ようかなo(^-^)o

そうそうこの主題歌とライブDVDが11/21に発売だって~(∩_∩)v

このライブ行けてなかったから うれし~よ~♪♪♪

| | コメント (2)

新ユニットデビュー!?

東京方面のTV情報より
『ジャニーズ新ユニットが今日誕生!生中継W杯バレー』
2007/09/24 15:20 ~ 2007/09/24 16:00(フジテレビ)
ってあるんですけどぉぉぉぉ(☆_☆)
                                                                    
翔央クンは???
いるわけないかぁーーー。。。(;>_<;)
                                                  
つっ、つっ、ついにHey!Say!デビュー!?
                                       
それとも・ ・ ・
                                        
あ゙~ヤダー考えたくないーーーー<(><)>
                                        
お願いだからYa-Ya-yahをバラバラにしないでぇーーーー( T O T )
                                             
それだけはやめてーーーー!!!
                                           
今デビュー出来なくてもいいのっ!!
                                         
今はデビュー出来なくてもいつかは!!って希望を持たせて。。。
                                           
                                           
                                         
お願い_| ̄|○ 
                                           
                                          
とりあえず、しかとこの目で見届けてきます!!!
                                         
はぁ~、泣きそう(涙、涙)
                                 

| | コメント (10)

有閑倶楽部♪

今朝のワイドショーで、仁クンがドラマに単独初主演するという話題

「へぇードラマやるんだぁ、有閑倶楽部」

「えっ、有閑倶楽部ーー!?」

私このマンガ全巻揃ってるくらい好きなんです♪

登場人物のキャラがみんな濃い濃い(笑)

私が好きなのは、悠理か仁クンがやる魅録!

オカルトちっくな話が多いけど実写はどうなるんでしょう?

キャストがすごく気になるし楽しみー(∩_∩)v

有閑倶楽部(10巻セット) Book 有閑倶楽部(10巻セット)

著者:一条 ゆかり
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

→翔央LOVEさん、お返事書き込みしました♪

| | コメント (0)

24時間テレビ♪

私にしてはめずらしく24時間テレビを見てます♪

翼くん カッコイイ!!!

翼くん ガンバレーって(笑)

~翼くんからタッキーへの手紙~

翼くんが読み始める前から泣いてしまう私 (;>_<;)

途中、言葉に詰まる翼くん・・・・・

ダァーーー(TOT) 手探りでティッシュティッシュ!!

タッキー愛されてるなぁ(o^^o)

(内心)タッキー泣けっ!!

友達にはやっぱり泣いてたか、と言われちゃいました(照)

タッキー、翼くん  お疲れさまでした~(^▽^)/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧