ひとりごと

Sweet♪

Sweet

12日発売のファッション誌『sweet』   

人気のブランドアイテム「Cher(シェール)」を付録にして100万部販売(らしい)

私もバッグ目当てに買っちゃった~(^○^)/

密林では受付してなかったけど、こっちは田舎だからまだまだ山になってあった(笑)

個人的にはバッグもパスケースの柄だと良かったのに。。。

       

| | コメント (0)

あっというまに…

8月ですか…(^o^;)

早いもんですね。

そして夏休み

いつ聞いてもいい響きですね♪

社会人には関係ないことですが(苦笑)

てか、東方神起が解散危機って!!

東方神起のこと書いたことあったっけ!?って感じですが

ほんとにガッツリ好きになってまだ少ししかたってないのに(>_<)

ずっと前から気にはなってたの

翔央クン好きな人にはわかると思うんだけど

黒髪のジェジュンてちょっと似てるでしょ♪

でも知ればガッツリはまる自信があったからあえて見ないように避けてたの

でも5人で激しいダンスを踊ってる彼らを見てしまってからはもうダメ(笑)

ダンスのうまい人には無条件でときめくのっ♪♪♪

だからCDにアルバムにDVDに…(^-^)vどんどん好きになる♪好きになる♪

だからね本当にそうだとしたらショックなの。。。

当面活動予定に変更はないみたいだけど、ドーム行けばよかったな。。。

書いてちょっぴりスッキリしました(笑)

| | コメント (0)

ON/OFF MIX 『リプレイス』詳細!!

藪くんの主演舞台が決まったようですが

あの~翔央クンは・・・?f(^ー^;

藪クンも光もドラマが決まってるっていうのに・・・(強制自粛)

                

              

気を取り直して、ON/OFFの話題に♪

ずーっと詳細が知りたかったON/OFF主演の『リプレイス』

30-DELUXさんのHPにカラー画像付で載ってます!!

詳細はこちら→ 『リプレイス』

かじゅやが金パーーー!!可愛いーーー♪♪♪

兄ちゃんブルーのお衣装が似合ってて超カッコイイーーー(^○^)/

これ見てますます楽しみ♪

     

2公演見るか3公演見るか、悩むところだな(笑)

あっ、昨日の音楽戦士は今朝出かける準備をしながら見ました

和樹は色気があってカッコイイね♪

双子くんたちは思ってたより出ててうれしかったヾ(^v^)k

ハナカガリを踊って歌ったからちょっとビックリしたけど(笑っ)

           

| | コメント (0)

☆Happy Birthday ☆

おめでとう♪♪♪

今日は太陽の誕生日だね(∩_∩)v

18歳になった太陽の進路はもう決まったのかな?

みんな太陽の笑顔が恋しいんだよぉ!

| | コメント (0)

11/5 Happy Birthday♪

またまただいぶご無沙汰でした(^^ゞ

少クラの感想もまだ書いてないし。。。

↑(タイトル) といっても聖の事じゃなくって

Jr.BOYS 渡辺翔太 16歳(?) 誕生日おめでとう birthday (≧▽≦)ノ

            

マイク持ってなくったってちゃんと見てるよ~

しょたのダンス大好きだよ~

しょたの個性的な髪型も好きだよ~

頑張って身長伸ばすんだよ~

これからも応援してるよ~

アクロ頑張れ~

ではでは(^_^)ノ

| | コメント (0)

9/12 Happy Birthday♪

今日、9月12日は鈴の誕生日(≧▽≦)ノ

タイツでの鈴の軽快なトークにはいつもいつも楽しませてもらってます♪

網走番外地とか超好き(笑)

最近ではメジャーでびゅうとか写真集発売とか

なんだかちょっとにぎやかなんですけど

個人的には電王ファイナル楽しみにしてます!!

              

もう34歳かぁ。。。(--;)

                 

| | コメント (0)

さんちゃんねる♪

ぶっちゃけ最近ジャニ誌よりもイケメン誌を買う率のほうが多くなってる今日この頃

今日もさんちゃんねるでイケメンニューフェイスが出てきて楽しいな♪

壽太クンだっけ?ごくせんにあんな可愛い子が出てたなんて、知らなかった(><)/

見とけば良かったぁ(←ごくせん見てない人)

あとは見たことがある人がちょこちょこと

今ちょうどTSUTAYAの宅配レンタルで『ハッピィ★ボーイズ』借りて見てたから

ニューフェイスのオオトリで学ちゃんが出てきたときはうれしかったぁ(∩_∩)v

濃い濃い学ちゃんウケる(笑)

あいばっちもこの前出てきたしあと誰が出るんだろう?

ケンケンは?

加藤クンクンは?

桐山漣クンは?

それともD-BOYS御一行様でも全然OKなのに(≧▽≦)ノ

| | コメント (0)

七夕♪

気がつけば今日って七夕だったんですね

でもあいにくの曇り空

今日の少クラ公録で愛しのキミに会えた人達が羨ましいです

しかもうふふのあの人達もいたようで、更に更に待ち遠しい放送

あぁ早くみたいo(><)o

| | コメント (0)

開放~♪

今日やっと長ーい勉強の日々から開放されたぁ!!

って言っても一ヶ月半くらいしかしてないけど(汗)

あ゛ー肩凝ったぁ(><)ゝ

学生時代から時間もたってなかなか頭に入らないんだなぁこれがf^_^;

DVDを見るのも我慢してたからガッツリ見るぞー\^o^/

今日は少クラ関西Versionもあるし、ケンケンの写真集も届いてるはずだし

楽しみ楽しみ(≧▽≦)ノ

ということで書けてなかったけど、『魔王』はちゃんとリアルタイムで見ました♪

斗真ちんを見て何度『カッコイイ~(#^.^#)』とつぶやいたかわからない(笑)

だってホントにものすごーくカッコイイんだもん♪ツボが満載♪

書けたら改めて書きたいなぁとは思ってます(∩_∩)v

| | コメント (0)

2周年♪

私事ながら本日を持ちまして・・・当ブログ・・・

2周年でございますぅ\^o^/パチパチパチパチ

この時期はなぜか更新をサボってしまう傾向が強いんですが

それにも関わらずこうしてのぞきに来て下さる方々のためにも

“翔央愛”を第一にこれからも綴っていけたらと思っております(∩_∩)v

とは言ってもやはりここ最近の話題となると『斗真ゴト』になってしまいます

今日もお昼のWSで昨日の『魔王』製作発表の様子をやると思ってしっかり捕獲!

それがまた斗真ちんの格好良さったら群を抜いて格別o(><)o

またまた惚れ直しちゃいました(#^.^#)ゞ

いよいよ来週からなんて今からマジでドキドキo(><)o

トマゴトで斗真ちんが言ってた『魔王グッズ』をHPで見ました(∩_∩)v

G-SHOCKが本気で欲しいけど諭吉が飛んでくよー(笑)

色は黒で見た目あんまりゴツそうではなかったから普通に使えるなぁって思った

ライトが緑っぽくて赤字で“魔王”って字が浮かび上がります

その他にはグラスとコースターのセットとか、ハーモニカの形をしたネックレスとか

いろいろありました(∩_∩)v“魔王”って字じゃなくて

斗真ちんの顔が浮かび上がってくるなら即買いだったのに(笑)

いやいや本気で近頃の斗真ちんのあの落ち着いた雰囲気がヤバイですぞ!!

そんでもって明日から番宣にバシバシ出ちゃいますぞ!!

たーのーしーみ(≧▽≦)ノ

皆の衆、録画の準備を忘れるでないぞ(←なぜ時代劇調?)

| | コメント (6)

より以前の記事一覧