ブログ

アンケート♪

ブログパーツで「投票を作る」っていうのがあったので

個人的な楽しみで作ってみました(∩_∩)v →サイドバー参照

 (昨日は不具合がありました、汗)

6人(組)の私の中で絶賛売り出し中のオススメJr.クン達です!!

今月いっぱいやってみようと思ってますので気軽にポチッとどうぞ♪

結果はまたご報告しますね (^_^)v

| | コメント (0)

謎です!

今日ふと気がつくと歌を口ずさんでいました。 あれ、この曲誰の曲だっけ!?

しばらく考えて出てきました(笑)『Precious Memories』 By Question?です。

あまり曲数は知らないんですが、なにげにQuestion?の曲好きです♪(メンバーも)

最近急にブログのアクセス数が増えました。なぜ!?

増え始めたのは、先週の1日だけ”斗真ブログ”に変身してから・・・。

斗真効果かしら!?と思っていたけれど、よくよく考えてみると同じ日に翔央担の方

なら必ず一度は行ったことがあるであろうサイトにコメントしたからかな???

皆さん夏休みでお暇なのでしょうか(笑)

翔央くんキミわたしの知らないとこでレディのハートを掴むような何かしました?

あ、わかった!!みんな莉央(れおん)クンのことを知りたいのか!!

(勝手に納得☆)

なにわともあれ翔央くんを気にかけて下さる方がたくさんいることはすごくうれしい

ことデス♪

☆★1日遅れになっちゃいましたが、ニカちゃん16歳おめでとー(^^)/☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログデビュー♪

とうとう始めました。山下翔央応援プロジェクト(勝手に言ってます。)

本当はキリがいいから7/1から始めたかったんだけど、1日は朝から気合いを入れて電話をかけなくっちゃいけなくなったので今日から始めます!!

今年に入って翔央くんのブログ始めた人って結構いるんですね。私もその内のひとり。みんなのブログは翔央くんへの”愛”がいっぱいで、わたしもがんばって翔央くんに”愛”を届けます。

【Shoon's Diary】

 試験があって終わったらやろうと思ってガマンしてたことを書き出してみました。

  ・ブログの開設(ついに実現!) 

  ・金八のビデオレンタル(光&薮ちん&太陽ごめんよ見てなかったのよ。)

  ・「翔央」うちわの作成(誰か作り方教えて~☆)

  ・「世界が一つになるまで」の振り覚え(夏にいっしょに踊りたい!!)

  ・2006Jrカレンダー&「勇気100%」の購入。(カレンダーは未だに買おうか悩んでます。) 

  ・「Ya-Ya-yahがやってくる2」の購入。(1巻はすでに購入済。メンバーの写真がいっぱいでびっくり!!。すんごくおもしろかった。2巻で終わりってさみしいな。)

そんなこんなで初回はこのぐらいに。

あ、Johnny'sFilmが今年もあるみたいだけどこれってどんなんだろう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)