イケメン☆

仮面ライダー♪

『仮面ライダーW』始まりましたね♪

っていってもこっちじゃやらないんだよね~bearing んー!!

漣くんが主演に決まったって聞いたときはホントにうれしくってうれしくって

”良かったね~漣くん” って心の底から思いましたhappy02

なんだか評判も上々で

漣くんの時代がもうすぐそこかぁ?(笑)

| | コメント (0)

祝♪仮面ライダーW

お仕事中だけど「レンレンが仮面ライダー」に!!

なんて、ビックリな情報が飛び込んできたらお仕事どころじゃなくってよ(笑)

良かったね~\(^○^)/

これからの活躍が楽しみ楽しみ♪♪♪

     

ってこっちじゃ見えないのよね~(;>_<;)

| | コメント (0)

最終回♪

大好きで見てた『ゴッドハンド輝』が最終回になってしまいました

初めは平岡くんが主演で大丈夫かな?と思いながら、あらやん見たさに見始めて

でも1話目からドキドキしっぱなしで完全に引き込まれてしまいました

あらやんは…個人的に、パーマより黒髪ストレートがよかったかな(^ー^;

でもベテランの先輩方に囲まれて一生懸命西村を演じてる姿はステキでした

短い間だったけどお疲れさまでした

わたしは鴉10のチケ取り頑張りまっす!!

さてさて昨日は仕事の前に本屋へ寄ってきて

ARENA37℃と

TV LIFEと

ビジュアルボーイBRUSHをチェック(^-^)v

【TVLIFE】
双子ちゃんたちが今度『ベストハウス123』に出るらしく

結構大きめに載ってます♪しかも二人同じ腕組の格好で(笑)

『野久保クンが増えた』って、どうやらおいしくいじって頂いているようで

二人とも写りがよくって放送が楽しみv(^▽^)v

【ARENA37℃】
双子ちゃんたちは2ページしか載ってなかったけど二人の写りが良すぎて

全然買うつもりじゃなかったのに( ̄▽ ̄;)ははは

かわいそうに弟くんはスタッフさんにも兄ちゃんにもオランウータン呼ばわり(笑)

確かにねぇ、天然キャラの双子ちゃんを知ってる人は

カッコつけてる姿を見ても逆に笑っちゃうよね〜♪

私も想像するだけで笑っちゃうもん( ̄ー ̄)b

【ビジュアルボーイBRUSH】
双子ちゃんたちがAshのお二人と対談しております

誌面は比較的落ち着いた雰囲気ですがDVDは4人仲良く

それぞれのキャラがたってて楽しいです(^-^)v

久しぶりにAshのお二人に会えてすごくうれしそう♪( ̄▽ ̄)ノ″

いやいやそれより面白かったのがなんといっても最遊記歌劇メンバーの

"メンバーを家族に例えると?"

読んでて"ウンウンわかるわかる"ってものと

唐橋さんなんて書いてることすべてが爆笑ヾ(≧∇≦)〃

でも決してまちがってないとこがすごい!!相変わらず天才的だなぁ(笑)

あー楽しかった(^o^)/

| | コメント (0)

銀幕デビュー♪

とうとうきました。

斗真ちんの銀幕デビュー(≧▽≦)ノ

ノリノリに乗っております♪

『人間失格』

太宰治?

いまいちよくわかりませんf(^ー^;

でも頑張ってねp(^-^)q

話変わって、ケンケンのドラマの話題がYahoo!のニュースで出ててビックリした!

『俺たちは天使だ!』

私が生まれる前くらいかな?やってたみたい。全然知らないや( ̄▽ ̄;)

まだ放送局が決まってないみたいだけど、2クールもあるみたいで

是非ともこっちでも見れる局でお願い(><)/!!

今週末の『世界一受けたい授業』にも出るし、だんだんTVの露出が増えてきたね♪

楽しみ楽しみv(^▽^)v

越ちゃん登場のMステがついに今日の深夜あるー(≧▽≦)ノ

っていっても寝るけどね(笑)明日見るのが待ち遠しいー\(^o^)/

| | コメント (2)

やったね♪

4月にスタートするTBS「ゴッドハンド輝」(土曜後7・56)で平岡祐太くんが連続ドラマで初主演するらしいんですけど、

D―BOYSのあらやんこと荒木宏文くんが出るーーーーっ!!

うれしいーーー(≧▽≦)ノ

あらやんからの報告を静かに待ちます♪

お姉ちゃんにも知らせなくっちゃ☆

| | コメント (0)

どーも☆キニナル♪

唐突ですが、わたくしランガン(RUN&GUN)も好きなんです(*^^*)v

特にリュウジとコースケがっ♪

その二人が今日の『どーもキニナル』に出るということでしっかり録画!

でもどうせフルバの宣伝だけだろうからと思って10:30〜11:00のピンポイントで録画予約!

帰るまで我慢できなかったからコースケのブログをチェック!

予想通り放送後の2人の写メがアップされてて、コースケの可愛さに満面の笑みの私♪

楽しみに帰ってきて再生したらいきなりリュウジが映ってて

「えーっ!」(((・・;)

見たらリュウジもコースケもしっかりゲスト席に座ってる。。。

「やられたぁぁぁ!」

あぁーフルで撮っとくべきだったぁ(T-T)

もうすっかり番組になじんでる2人

最初の自己紹介ってどんなんだったんだろう(←どーもキニナル、笑っ)

でも美味しそうに親子丼を食べるリュウジとコースケが見れたし、いっか(^-^)v

にしてもコースケメチャクチャ可愛いなぁ(≧▽≦)ノ

てか、フルバ見に行きたいなぁ(><)/

でも2人を見たばっかだしガマンガマン(^∧^)

| | コメント (0)

メイちゃんのひつじ♪

またまたご無沙汰ですsweat01

『メイちゃんの執事』 始まりましたね♪

ちゃんと見ました、正座して(笑)

ヒロくん超~カッッッッコイイ(><)/ あの整った端正なお顔立ち(うっとり)

高木兄弟はどこで出てくるかと思ったらスゴイじゃないの、津川さんと一緒☆

出てきた時ちょっと笑ってしまったけど、寄りで映ったのは万平クンかな? 

壽太もニコニコでかわいいし、加藤くんと圭ちゃんはちょっと存在感がなかったのが残念down

思ったよりいっぱい真山くんが出ててビックリした!

真山っちもすんごく整った顔してるっ♪

おいしいとこ持ってくし、ちょっとこれから人気が出てきそうな予感 happy02note

姜さまもおヒゲ生やしててワイルド&セクシーだし

理ちゃんの銀髪も見慣れるとステキshine

ストーリー的には・・・女子のイジメものは好きじゃないから。。。sweat02

でも、毎週目の保養が出来てうれしいなheart04

| | コメント (2)

メイちゃんの執事♪

ちょっとちょっとー『メイちゃんの執事(仮)』のキャストが私的にとんでもなく

素敵なことになってるんですけどぉぉぉぉ(≧▽≦)ノ

タケルンとヒロくんの他にも

理ちゃん(向井理)

壽太(夕輝壽太)

真山くん(真山明大)

キョウさま(姜暢雄)

圭ちゃん(南圭介)

加藤クンクン(加藤慶祐)

まんぺー・しんぺー(高木万平・心平)

スーゴーイー!!!

すーごーすーぎー♪♪♪

贅沢~(≧▽≦)ノ

正直ちょっとパニクってます(笑)

もっと贅沢を言えばあらやん(荒木宏文)とかレンレン(桐山漣)とかにも

出て欲しいけどこの二人が正装して出てくるとイッキにホストっぽくなっちゃうからね(笑)

しょうがないか(o^^o)

レンレンは日テレの『リセット』に出るらしいからそっちもチェックだな♪

なにはともあれ来年が楽しみ~o(^o^)oわくわく

| | コメント (0)

Cafe 吉祥寺で!

このタイトルを付けててもこっちじゃやってないんですぅぅぅ(>_<。)

見たいなこの昼ドラtv

万平せんせーも出てるし

なんてったって真山明大くんが出てるんですもの♪

関ジュの菊ちゃん好きなら絶対この顔好きなはず!!

この、もの静かで落ち着いてる感じ、たまりません(*^_^*)

思わずTSUTAYAで『美容少年☆セレブリティ』を借りて見てしまったじゃないかっ!

マサ(中河内雅貴)もコニーも出てたしなかなか楽しめました(∩_∩)v

真山くんて”ごくせん”出てたんですね

断然ルーキーズ派だったんで全然知らなかった(--;)

変な意地はらずに録画しとけば良かったな。。。ふぅ。。。

       

にしても、宅配レンタルってレアなDVDとかも見れるから便利♪♪♪

1、2が届くはずが1が2枚届いたのにはビックリしたけど(笑)

| | コメント (0)

おめでとう♪

ファンタスティックテクニック☆

技が彩る大輪の花 今まさに満開ですcherryblossom なんてね(笑)

最近ゲキレンジャーのDVDを借りてみてるモンで、つい( ^ ^ ゞ

birthday 高木万平くん・心平くん 23歳 Happy Birthday birthday

おめでとう(≧▽≦)ノ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧