佐藤健

龍馬伝♪

NHK見てたらタケルンが出たーーー!!

福山くんと広末さんと香川さんだったかな?

主要メンバーと思われる方たちの中にいてビックリしちゃった(笑)

土佐っこの私としては福山くんが土佐弁使うのが妙にドキドキする(^^ゞ

タケルン高知来るかなぁ?
来ないかなぁ?

来年1月3日かららしいのですが今から楽しみ♪♪♪

話は変わって、ON/OFF兄の直弥クンがどうやらパーマをかけたらしくて

プププσ( ̄∇ ̄ )

なんか想像できなーい!!

ここしばらくは黒髪ペッタリの髪型で

今日のブログに写るかなぁって期待したけど残念(><)/

直弥クンの黒髪好きなのでそこは持続させてね(*^^*)

んじゃまた(^o^)/

| | コメント (0)

たける便♪

タケルンの                       

              

          

来年のNHK大河出演が         

                

          

決まった~(^○^)/

               

         

『GOEMON』でもかーなーり格好良かったから

今から楽しみ♪

| | コメント (0)

たける便♪

たける便からメールが来たっ!!

★日本テレビ『MW―ムウ―第0章 〜悪魔のゲーム〜』主演決定!!

主演だってぇぇぇ!?スゴーイ(≧▽≦)ノ

生誕80周年手塚治虫、禁断の問題作。
2009年7月4日公開の映画『MW-ムウ-』に先駆けて放送されるこのドラマ。
タイムリミットは60'00"00!
待ち受けるのは、裏切りにつぐ裏切りの果て、誰にも予測不能な衝撃の結末!?

6/30(火)21:00〜 オンエア

日本テレビ『MW―ムウ―第0章 〜悪魔のゲーム〜』

玉木くんと共演♪ 身長の格差が露骨に出そうでちょっと心配( ̄▽ ̄;)

ガンバレたけるん(^-^)/

| | コメント (2)

GOEMON♪

半年以上も前だったかな?

タケルンが出てると知ってずーっと見たいと思ってた映画『GOEMON』

今日から公開でしかも1日だから千円!
これは見に行かなくっちゃ♪ってことで行ってきました

率直な感想は、"もう1回見に行きたいっ"でしょうか(∩_∩)v

映像もキレイで衣裳もステキ☆新感覚の時代劇って感じです!

スピード感もあって、豪華なキャストの一人一人も良かったですよ(^-^)v

見入っててタケルンの存在をすっかり忘れてたんですけど

カッコ良かったぁぁぁ

すんごくステキだったぁぁぁ(≧▽≦)ノ

といっても大沢たかおさん演じる才蔵の青年時代のちょこっとだけで

トータル2分も出てなかったんじゃないかなf(^ー^;

でも雰囲気もまさに大沢さんの若い頃って感じでハマリ役!!

それがね、茶々の少女時代の福田麻由子ちゃんを守る五衛門の青年時代の俳優さんが

とーってもステキでしたぁぁぁ(><)/

福田麻由子ちゃんとのシーンが切なくってねぇ(T-T)

いいシーンなのにお隣さんが鼻水ズビズビやるもんだから気が散っちゃって(><)

調べてみたら『田辺季正』さんという方らしいです

まだ若いのでこれからが楽しみな俳優さんです♪

正直、彼を見にもう一度見に行きたいんです(笑)

個人的にオススメな映画です(^-^)v

| | コメント (0)

メイちゃんの執事♪

ちょっとちょっとー『メイちゃんの執事(仮)』のキャストが私的にとんでもなく

素敵なことになってるんですけどぉぉぉぉ(≧▽≦)ノ

タケルンとヒロくんの他にも

理ちゃん(向井理)

壽太(夕輝壽太)

真山くん(真山明大)

キョウさま(姜暢雄)

圭ちゃん(南圭介)

加藤クンクン(加藤慶祐)

まんぺー・しんぺー(高木万平・心平)

スーゴーイー!!!

すーごーすーぎー♪♪♪

贅沢~(≧▽≦)ノ

正直ちょっとパニクってます(笑)

もっと贅沢を言えばあらやん(荒木宏文)とかレンレン(桐山漣)とかにも

出て欲しいけどこの二人が正装して出てくるとイッキにホストっぽくなっちゃうからね(笑)

しょうがないか(o^^o)

レンレンは日テレの『リセット』に出るらしいからそっちもチェックだな♪

なにはともあれ来年が楽しみ~o(^o^)oわくわく

| | コメント (0)

こっそり更新♪

これだけ更新期間が空くと、何をきっかけに更新しようか悩んでしまいました(^^ゞ

ぞくぞくと1月スタートのドラマ出演者が決まってってますけど

タケルンの次のドラマが決まりました~sign03 わーい(≧▽≦)ノ

1月スタートの火曜日9時フジテレビ系連続ドラマ「メイちゃんの執事」に出演決定sign03

水嶋ヒロくんと榮倉奈々ちゃんの出るイケメン執事ドラマです♪

とうとう来ました、フジテレビheart04

ヒロくんの弟役なんだって~イケメンライダー兄弟っ、楽しみ~up

今から中居くんとの絡みも楽しみですo(^o^)o

                      

あと、一ヶ月後には翔央クンのBDcake です♪

今年はどこのケーキにしようかなっ happy01shine

| | コメント (2)

10/12少クラ他一週間♪

今日のフレパの3人、なんて可愛いんでしょう(*^^*)

たけちゃんもはるちゃんもみっちゃんも、可愛さの三重奏やぁー(≧▽≦)ノ

これはぜひ改めて感想を書かねば!

まずその前にこの一週間を振り返りつつ、タメゴトを書いておきまーす(∩_∩)v

【10/12 少クラ】
・今回のオープニングの翔央クンの登場は気合い注入の"かめはめ波"(笑)
なかなか決まってますよ(*^^*)

しかもゆっちが読んだハガキで翔央クン登場(≧▽≦)ノドキドキ♪

『ハイハイハイハイ!』って元気いっぱいでステージセンターへ(笑)

翔央クンのやった『舌打ちを…したいけど今後を考えておさえる』(←握り拳、笑)

個人的にコレ大好きです(*^^*)リピるほどに味が出る感じ(笑)

<秘密メドレー>
気持ち良く『イザナイヅキ』を口ずさんでたらいきなり翔央クン登場♪

『欲望のレイン』をマイク片手に踊りながら歌ってます。翔央クンらしい高音の外し方も全然許せちゃう♪
ここは軽く5回ほどリピしてっと、最後のシメのバク宙も綺麗にキマってる♪

以上!

えっーと前回ふれてたかな?『渡辺翔太』の新しい髪型について…

最初誰だか全然わからなかったよー(T-T)
なんだよその頭ー!!
あたしは翔太のサラサラアシンメトリーなヘアが好きだったのに、なんで首筋全開?

…でも見慣れれば案外いいかも(*^^*)

【10/13 D-BOYS&鈴】
ヤフオクにてDステージ『ラストゲーム』と鈴のメジャーデビューCDの『INTENTION』を落札!
あらやんが結構メインぽいみたいだったんで欲しかったのと
近くのTSUTAYAでは鈴のCDが見当たらなかったから♪
どっちもまだ届いてないけど楽しみ(∩_∩)v

【10/14 チームバチスタ】

なんだか最近ズッキー好き♪(←これもD-BOYS)

【10/16 グータンヌーボー】
あたしも斗真ちんのほっぺた触りたいぃo(><)o
優香ちゃんを選んだのはきっと斗真ちんの本心( ̄ー ̄)ニヤリ

【10/17 流星の絆】
笑った笑った(≧▽≦)ノ
さすがニノちゃん、さすがクドカン…が率直な感想(^-^)v 今後も楽しみ♪

【10/17 翼くんのBIRTHDAY♪】
誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
これからもM.A.Dをヨロシクです♪
P.S.なるべく早くたつみを越ちゃんに返してあげてください(笑)

【10/17 ハニカミ】
何をしてても、どの角度のタケルンもカッコ良すぎー(><)/メロメロっす!

【10/17 雑誌】
先月、今月とタケルンの表紙の雑誌が
・Cool-up
・恋メン
・caspa!
・キャスプリ"黒王子"(←このズッキーも竜司くんも幸佑くんもかなりイイ感じ) などなど
タケルンが表紙だとついつい買っちゃう私を誰か止めて!!

タケルンの他にもあらやん、ケンケン、レンレンも載ってるからね( ̄▽ ̄;)ついつい

【10/19テニプリ】
絶対見に行こうと思ってた今年のテニミュだけど、チケットが取れなかったり

日程が合わなかったりで結局行けずじまい(T-T)

まずは入門編として実写劇場版のテニプリを見ました

うん、純粋にすごく面白かった(^-^)v
ますますテニミュが見たくなったo(^o^)o

また次のテニミュが決まったみたいだけどどうしようかなσ(^_^;)?
ケンケン出るなら行きたいな♪

あっケンケンと言えば、来年1月に青山劇場でやる舞台にランガン(RUN&GUN)の竜司くんも出るみたい♪
この二人の組合せって素敵♪最近ランガンもちょっと好きなんだなぁ(*^^*)

俄然やる気が出てきた(∩_∩)v

【10/19百識王:睡眠】
10月の番組編成で百識王が日曜日の朝9時半からになりました(∩_∩)v

で、テーマが睡眠
この夢診断の時の翔央クンの赤パジャマが似合いすぎっ(*^^*)

いやいやでもさなぴのシルクもどきのも似合いそうだなぁ♪

翔央クンの夢診断:朝起きたら坊主になってた夢

秘密主義。ほんとはリーダーシップの取れる人だけど素を出してない、とのこと

この先生のコメントに終始頷く私

更に『素を出してイメージチェンジしてみれば』と先生

私は確信した。
だから翔央クンは笑いに目覚めたんだと☆勝手に納得☆

今日は久しぶりに結構書いた気がする( ̄▽ ̄;)
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます(∩_∩)v
おやすみなさい

| | コメント (0)

タケルンごと♪

ここはホントに翔央クン応援ブログなんだろうか?

と、自分でも思ってしまう今日この頃(--;) ホントにスミマセン。。。

             

昨日からタケルンの秋のグッズが販売開始になりました。→

タケルングッズとなると見境なく欲しくなって困ってます<(><)>

誰か私を叱って!! (←ヤダ叱らないで!!)

ということで下記のグッズを注文shine

・2009年カレンダー

・TAKERU MAGAZINE vol.2

・TAKERU BOX 2 (ストラップ、マグカップ、オリジナルフォト)

・タケルストラップ てへっver

・クリアファイル2枚セット

以上の5品(≧▽≦)ノ

このストラップがまたかわいいんだぁheart04

明日はいよいよBM(ブラッディ・マンデイ)が始まります!!

いろいろと番宣にでてるタケルン&はるまんの2人がまた最高にかわいいのーhappy02note

顔のにやけが止まりませぬー (* ̄ー ̄*)v

  Vol1Photo

| | コメント (4)

タケルンごと♪

翔央クンごとがなくっていけませんね( ̄▽ ̄;)

               

ということでタケルンごとでも書いちゃおうかな♪

見ましたか?オールスター感謝祭 tv

超短距離3M走 なんやかんやで優勝しちゃいましたよ(≧▽≦)ノ

すんばらしいです!!

春馬くんとの仲良しっぷりも見られて最高に楽しかったぁ♪

タケルンオフィシャルブログのコメ数も1万を突破して

タケルン人気はますます加熱 spa

ブラッディ・マンデイがますます楽しみですぞ!!

あっ、あと電王の映画もね(^○^)/

| | コメント (2)

今日もタケルンごと♪

Photo_3         

                      

          

電王のこと調べてみたらいろいろと出てました(∩_∩)v

「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」(監督金田治)で
10月4日公開。異例のシリーズ化となったが、これで完結する

私のトコでは電王の放送がなかったけど、この劇場版は地元の映画館でもやるみたいで嬉しいな(^○^)/

と超ルンルンだったけど、どうも主演がタケルンじゃないらしい。。。( ̄▽ ̄;)

タケルンと同じ事務所の子

ドーリかぁ、嫌いじゃないけどやっぱり・・・ね(--#)

タケルンは特別出演って事らしいけど、やっぱ出番少ないのかね。。。

”さらば”なんて言って欲しくないのに。。。

またいつか会える希望だけでも持たせて欲しいのに。。。(><)

                              

と、ぐだぐだいいつつ絶対に見に行く!!

                              

とっとっと、それよりも10月ドラマの春馬クン主演「ブラッディ・マンデイ」

タケルンの名前がっ\(^_^)/

土8ってことは「恋空」のあとかぁ

アミューズイケメンコンビで超楽しみ♪

| | コメント (5)