菊岡正展

Cafe 吉祥寺で!

このタイトルを付けててもこっちじゃやってないんですぅぅぅ(>_<。)

見たいなこの昼ドラtv

万平せんせーも出てるし

なんてったって真山明大くんが出てるんですもの♪

関ジュの菊ちゃん好きなら絶対この顔好きなはず!!

この、もの静かで落ち着いてる感じ、たまりません(*^_^*)

思わずTSUTAYAで『美容少年☆セレブリティ』を借りて見てしまったじゃないかっ!

マサ(中河内雅貴)もコニーも出てたしなかなか楽しめました(∩_∩)v

真山くんて”ごくせん”出てたんですね

断然ルーキーズ派だったんで全然知らなかった(--;)

変な意地はらずに録画しとけば良かったな。。。ふぅ。。。

       

にしても、宅配レンタルってレアなDVDとかも見れるから便利♪♪♪

1、2が届くはずが1が2枚届いたのにはビックリしたけど(笑)

| | コメント (0)

至福のひととき♪

2008_5


予定通りこの土日で松竹座翼公演を3回がっつり見てきました(∩_∩)v

翼くんにM.A.D.…最強です!!

プラス菊ちゃん(*^^*)

もうこれは鬼に金棒ならぬ、鬼が金棒もってマシンガンもミサイルも持ってる感じ(笑)

至福のひとときを過ごしてきました♪

たっちゃんラブ(こっそり)

| | コメント (2)

7/6 少クラ♪

今日の少クラはin関西ということで萌ポイントは菊ちゃんオンリーなんだけど

最近ちょっと文ちゃんも好きだし、マーシーもちょっと好きだから

『チームべてらん』大好き~(≧▽≦)ノ

それにしても菊ちゃんの可愛いらしいこと

髪型も好みだし

イケメンだし

色白だし

小顔だし

控えめだし

ダンスも上手だし

背は高くないけどスタイルいいし

カンペキ!(^^)!

やっぱり関西では菊ちゃんイチ押しです(∩_∩)v

菊ちゃんをバックに付けてくれてありがとう、慶ちゃん♪

エンディングまでウハウハ~(≧▽≦)ノ

今回は翔央クン出てないけどそれなりに楽しめました♪

今年も翼クンの松竹座に付くよね???ひそかに楽しみにしてるから(∩_∩)v

| | コメント (2)

5/11 少クラ♪

ケータイは結局前の古いの使ってますf^_^;

ではでは早速、翔央クンがはじけまくりの大爆笑の少クラの感想を(∩_∩)v

テーマ:フレンド

今回もドリボ大阪組がいなくって、翔央クンがいい感じに出てます(∩_∩)v

→OP
真っ赤な王子様ルックでの軽いめのダンスに最後は投げチュー♪

ひとしきりメンバー紹介が終わったあとは翔央クンがセンターで、

Jr.全員でのダンス!!センターですよ、センター!!

さすがに扱いいいですねぇ(≧▽≦)ノ

→フレンドメドレー
翔央クンは『友だちへ』を小坂クン、福士クン達を引き連れて歌ってくれます♪

翔央クンは今日もとってもステキ(#^.^#)v

→Julia
ドラムに囲まれてない、マイクを持って立って歌う貴重なヨディo(^-^)o

ちょっとビックリだけど、これを母親に見せたら喜ぶだろうなぁ♪

→熱血Jr.リーグ
今回も翔央クンはバッチリ出てます(∩_∩)v

メンバー紹介でも”あ゛〜い!“って元気にお返事してて気合い入りまくり(笑)

今日のテーマはチームワークが大事なのに翔央クンはひたすら笑いに走ってる(?)

またまた『ナマケモノ』発言(笑)みんなと答えを合わす気ないでしょ、あなたっ!

KAT-TUNの中であこがれちゃうのは誰?っていう問題の翔央クンの回答『ふく』

要するにファッションてこと?

私はじめ全然意味がわかんなくて、頭の中が???でいっぱい(゜▽゜)

翔央クンが理解不能の危機( ̄▽ ̄;)

ゆっち、ドンマイ(笑)

ジェスチャー対決での翔央クンの『ハンマー投げ』のあまりの激しさに超爆笑!!!

髪の毛振り乱して体全体で表現してて、フミトも崩れ落ちて笑ってるし

どうした?って心配までされてるし(笑)慶ちゃんに危ない人扱いされてるし

何回見ても笑える、最高翔央クン♪こんな翔央クン初めて見た(☆_☆)

今年に入って『キレる翔央クン』とか、少クラで新しい翔央クンが何度か見れたけど

いろいろ挑戦しなくっちゃね、温かく見守るよ(^_-)-☆

→関西Jr.にQ
後ろのほうにいてチラチラしか見えないけどオススメはもちろん菊ちゃんでっ!!

重岡クンて可愛いね(ボソッ)

マーシーってこんなキャラかぁ、結構好きこういうタイプ(笑)

次回があればぜひとも菊ちゃんを頼んますo(^-^)o

→ED
翔央クンいるけど埋もれてる。。。

以上でーす(∩_∩)v

突然ですが、最近気になるJr.がいるのでご紹介☆

AMBITIOUS JAPANを歌うフミトのバックの大河&竜クンのシンメコンビが

最近すごーく気になってるんです♪

この5月に『M.A.D.』→『MADE』になった彼等

最近よく少クラのバックやなんかで見かけてて、竜クンのあの個性的な髪型と

品川庄司の庄司に似てる(笑)大河のキビキビしたダンスがものすごく目を引くんです

思わず『キビキビしすぎっ!!』ってツッコミたくなるくらい(笑)

でも見てて“あぁ頑張ってるなぁ”って思わず笑って・・・じゃなくて微笑んでます♪

先週のEDの大河&竜クンがまたかわいいの(≧▽≦)ノ

おっきな口開けて歌いながらバックで踊ってて、すごく楽しそう\^o^/

がんばれ~タイガー&ドラゴン(≧▽≦)ノ

| | コメント (4)

ご無沙汰です☆

放置しててスイマセン(汗)

なんだか最近、いろんなことがイヤになってて ^_^;

ルクスタもトプステもまだチェックできてなーい(><)/

今日が4/30だからあと2日で初日かぁ

早くみたいけど兵庫はまだまだ先です\(-_-)

あっ明日チケット届くかもっ!! お願い、いい席をo(><)o

サボってたこの一週間でのいろいろ☆

ルーキーズ2話

電王アニメの到着

菊ちゃんのBirthday

今日でカザポンのかぜ気味が終わりだねぇ、寂しいな。。。

風の便りに今年の演舞がDVDになるとか♪

越ちゃんたちM.A.D.のお兄さんが出てるから行きたかったけど

情報入るのが遅くて行けてなかったんだよね★

でもよかったぁDVDなら何回でも見れるからね(∩_∩)v

今年のプレゾンにも出るのかなぁ???

| | コメント (2)

4/13 少クラ&MA ん華鏡♪

ではでは早速今日の少クラから(∩_∩)v

テーマ:真心 ゲスト:屋良っち

オープニングは"世界に一つだけの花"をジュニアみんなで歌ってるんだけど

サビから翔央クンも合流♪でもね、先に映った菊ちゃんに心を奪われてて

菊ちゃんの隣に翔央クンがいたことにあとから気がついたダメダメなワタシ。。。

だーって、菊ちゃんが超可愛いんだもん(≧▽≦)ノ

この翔央クン&菊ちゃんの並びは、私的にヨダレモの、興奮MAXですわ♪♪♪

真心メドレーでは小坂クンと一緒に"ミソスープ"を歌ってるんだけど

入り込んで歌ってる小坂クンの隣でマイペースに歌いながら

カワイイお手振りのサービスをしてくれる翔央クン(笑)

翔央クンとは関係のないとこで、熱血Jr.リーグの玉ちゃん♪♪♪

この"子猫ちゃん"にやられた乙女は数知れず(笑)やっぱ玉ちゃんはカワイイ!!

エンディングは新しい曲で『OH!MY DREAM!』

ここでは翔央クンは赤の衣装で登場(∩_∩)v

まだ振りは完璧じゃないけどノリノリですごく楽しそう(*^^*)

今日の翔央クンは多からず少なからずって感じですね♪
今日も可愛かったです(∩_∩)v

それからそれから今日の町田さんのMAん華鏡に翔央クンがいっぱい\(^o^)/

あざーっす\(^_^)(^_^)/

翔央クンはセリフをバッチリ覚えているらしく

『翔央!セリフの覚え方教えて~!by町田』(笑)

すごくいい雰囲気で稽古してるのが伝わってきていいですねぇ♪

ますます舞台が楽しみです(∩_∩)v

                    

| | コメント (2)

4/6 少クラ♪

今日は日曜日のお楽しみ、ザ少年倶楽部です(∩_∩)v

テーマ:出会い ゲスト:タッキー

じゃあ早速翔央クンメインで感想を

翔央クンの出番は出会いメドレーでのソロ!!

翔太たちJr.boysを引き連れてV6の『way of life』(∩_∩)v

明るい曲から一転してこの曲って流れがメチャクチャいい♪

翔央クンの少し低めの声にピッタリの選曲!!

コレってまたまたベストチョイスじゃないですかぁ(≧▽≦)ノ

ガッツリ踊るのもいいけど、ガッツリ歌うだけもかなりアリですよ(∩_∩)v

ただ…ただ…残念なのがこの私の嫌いな衣装。。。

なぜこの曲にその衣装???

もうそろそろ後輩に譲ってはいかがかしら?(;^_^A

引き続きJr.いっぱいの『Happiness』

大智&はっしーの横で入り込む笑顔の翔央クンが超かわいい♪

続きましては熱血ジュニアリーグにも参戦!! コレって今年も変わらないんだね☆

4月一発目で翔央クンをチョイスしていただいてあざーっす(∩_∩)v

翔央クンは懐かしいほうの赤の衣装♪ 他のみんなが黒白だから目立ってる(∩_∩)v

でもしゃべらないんだなぁ( ̄▽ ̄;)

チームが負けちゃって最後にブーブー言ってるくらいかな(笑)

あとはエンディングでタキツバの曲をみんなで歌っておしまい☆

みなさんは最後にレオンがバッチリ映ったのに気がついたでしょうか?

今日はソロもあって、ジュニアリーグにも出してもらって、なにげに露出してたなぁ

毎週このくらい出てくれるといいのになぁ(*^^*)

じゃあこっからは翔央クン以外を

まずオープニングで慶ちゃんとゆっちがハケて速攻、翔太が正面にいてビックリ(笑)

髪切ってすごくすっきり!かわいいなぁ(*^^*)

他にも、バランスって曲でいきなり菊ちゃんたち(関西)が出てきたから超ビックリ!!

そういえば出るって言ってた!!でもワンショットがないから物足りなーい(><)

今回はこの曲だけ?うわー、わざわざ関西から来てるんだからもっと出してあげて!!

今週はこんな感じです(∩_∩)v

| | コメント (4)

Jr.カレンダー♪

今年は翔央クンがいないんじゃないかと正直ちょっと不安だったから
なかなか注文できずにいたんだけど、いると信じて買いました(笑)
居てくれてよかったぁ(*^^*)

ってかデカっ!!
去年ちっこくなったって文句言ってたの聞いてたのかな?(笑)

じゃあ早速今年のJr.カレンダーのお気に入り部分だけサクッと語ります(∩_∩)v

なんといっても山下兄弟でしょう(≧▽≦)ノ
オソロの白シャツでアップめでめちゃくちゃステキ♪
あぁこんな子供が欲しい、とため息( ̄ー ̄)

えーっと翔央クンは…以上でっす( ̄▽ ̄;) 現実って厳しいのね。。。

じゃあ前から順に☆

5月→この大滋郎大好きーっ!!ムチャクチャ好きなのー(>▽<)/
特に髪型がお気に入り(∩_∩)v

同じく5月→密かにこれも楽しみにしていたM.A.D.!!
あぁー越ちゃん、期待を裏切らない笑顔が超ステキ♪
辰巳&山亮ちゃんコンビだぁ♪
えーっとコレはたっちゃんが彼氏で山亮ちゃんが彼女の設定?(笑)
山亮ちゃんがめっちゃ幸せそう♪
いいよいいよ、今回はたっちゃんを貸してあげよう(by越ちゃん)
福ちゃんは…残念。W誌のオフショットのがよかったな( ̄▽ ̄;)

同じく5月…って5月はいい♪Q?にM.A.D.にべてらんなんて超ステキすぎる並び♪

ということで関西べてらん4人組(∩_∩)v
菊ちゃまがメッチャ、王子オーラ出まくりなんですけど(≧▽≦)ノ
あぁ目の保養にバッチリ!やっぱり菊ちゃんはホンマにカッコイイ!!(断言)

11月→小窓たち発見(∩_∩)v 浅香ちゃん&大河ガンバレー♪

2月→Q?メンみんなカッッッッコイイ(≧▽≦)ノ
しばらく何もしないで眺めていたい。。。

3月→Jr.Boysでシメ☆
翔太→船曳クン→あべりょうちゃんの順でお気に入り(∩_∩)v

そうそう、J-webのCM欄に『OXYデオドラントローション』ってあって
ふっか&カトカン&ダテ様&あべりょうちゃんの名前があってビックリ!!
思わず翔太の名前を何回も探してみたけどいなかった( ̄▽ ̄;)ふぅー。。。
びきクンがいて翔太がいなかったらショックだけど、びきクンもいなかったから
まっしょうがない★ガンバレ翔太o(^o^)o

続きまして別冊へ
コレは開いた瞬間、斗真ちんの写真集?
と思ってしまうくらいに斗真ちんがてんこ盛り(∩_∩)v
これだけでも買って良かったと思えるくらいにステキね斗真ちん♪♪♪

翔央クンも別冊のほうが良かったな(^^ゞ
そしたらもっといっぱい載ったのにね☆

以上でーす(∩_∩)v

| | コメント (4)

松竹座に行きたいっ♪

私の大冒険はまだまだ先で、この休みにやっと”翔央”うちわと”Question?”うちわを

引っ張り出してきました(^_^;)

なので実際まだ大冒険って実感がありません。。。

なもんだから、昨日の24時間TVの翼クンがあまりにも可愛くって可愛くって

衝動的に松竹座行きのチケを捜しているともです(∩_∩)v

あー行きたいなぁ、菊ちゃんにも会いたいし。。。

かと言って、関ジュコンに行くつもりは全くなし★ (菊ちゃんあんまり出ないだろうから)

そうそう早速ヤフオクで菊ちゃんうちわやらべてらんポスターやらライブフォトが出てて

欲し~~~い <(>_<)>

うちわは微妙だけど(てか写し方がダメ!!)実際は写りいいらしい(∩_∩)v

25、26日に松竹座行っても関ジュグッズって売ってるのかな???

心の片隅ではまたnet販売してくれると思ってるんだけど♪

・・・っと、気持ちが東京よりも大阪に向いてるダメダメ翔央担でした☆

| | コメント (0)

翼クン松竹座♪

良かったーo(^-^)o

ムチャムチャ格好良かったーo(><)o

全体的にいえば関西Jr.引き連れてのコンサート♪

はい、ちゃーんといました菊ちゃん!(^^)!

やったね菊ちゃん、うれしいぞい(∩_∩)v

完全に菊ちゃんロックオンでございました(爆)

ダンスがすごくシャープでとってもとってもステキで、終止顔がニヤつきっぱなしのわたし(照)

わたくし、ダンスの上手な人にどうも弱いらしい

聞きたかった『Get Down』も『Slave・・・』も結局聞くことはできなかったけど

翼クンの世界感を堪能できてすごく格好良かったからまた行きたいなって思ってます♪

大阪にもう一回来るか、東京公演をガッツリ行くか悩んでますo(><)o

参考までに、公演時間は一部が14時から45分までで25分の休憩を挟んで16時10分まででした。2部は立っての応援が出来て、うちわもペンライトもないから手拍子でした。

パンフレットはB5サイズで手持ちのバッグに入るから荷物にならなくってGOOD♪

ちなみにパンフに関西Jr.は載ってません (^^;)ゝ

もうすぐ翔央クンの少クラですね☆
帰ってゆっくり見たいと思います(。・_・。)ノ

→以下、菊ちゃんゴトです♪

続きを読む "翼クン松竹座♪"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧