« 希望の光 | トップページ

祝!活動再開!!!

何気なくアメブロを見てて


新規開設ブログにスーッと引き込まれるように入って行くと


翔央クンと玲央クンがいて


あまりに突然で


ビックリしすぎて


『うそっ!!』って口をふさがずにはいられませんでした


あぁーまた翔央クンを見られるんだと思うと

嬉しすぎる

もうその一言に尽きます


『願えば叶う』ってなかなか実際難しいことだと思うんですけど

現実なんですよね!

今が真夜中だからって夢じゃないですよね!!!

しかも茶髪になっとるしーーーヾ(≧∇≦)〃


だれかほっぺつねりに来てーーーー(≧▽≦)ノ

|

« 希望の光 | トップページ

コメント

ともさん!お久し振りぶりです(*^_^*)

もぉ~私も夢見てるみたいです17日に他の翔央担さんのブログで知ってあわててアメブロで検索して見つけた瞬間叫んじゃいましたよ(≧▽≦)

娘と小躍りです…

翔央君茶髪でかっこいい~
PCではHPもあってプロフィールがなかなか笑えますよ~のぞいてみて下さいね(^O^)
私もちょっと恥ずかしいですがアメブロでブログ開設してみようかなって思ってます(*^_^*)翔央君玲央君にちょっとでも近付きたいなと思って(^O^)

ともさんのブログもまた読めてうれしいです

投稿: 春翔 | 2010年6月20日 (日) 07時32分

私もさっき知って驚いちゃいました!!
まさかまた二人に会えると思ってなかったので本当に嬉しいです\(^^)/

早速アメーバ申請しちゃいました(笑)
事務所が大手だといいんですけど…

また頑張ってほしいですね★

投稿: たまき | 2010年6月20日 (日) 16時50分

ともから春翔さんへのコメレスです。

→お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです。
『翔央クン復活!』にはホントに心から『おかえり!』って言ってあげたいですね(o^^o)
翔央クンだけじゃなくレオンクンも一緒ってとこがまたさらにテンション上がりますよね♪

ブログを開設した際にはご一報ください☆☆☆

投稿: ☆管理人とも☆ | 2010年6月24日 (木) 12時31分

ともからたまきさんへのコメレスです。

→私もね、正直また会えるなんて思ってなかったからすごくビックリしました(笑)
『おかえり』コメントがすごいことになってますよね♪

また2人を応援できるなんてなんともハッピーですね(^○^)ノ

いろんなとこへの露出も増えると思うのでがんばって欲しいですね♪♪♪

投稿: ☆管理人とも☆ | 2010年6月24日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 希望の光 | トップページ