« Sweet♪ | トップページ | えっ!????( ゜゜;) »

馬場くん♪

今日の現場検査はものすごーく私好みの人がいて

誰かに似てるなぁとずーっと思ってて

そうだ!ばーちょんに似てる!!

て気づいたら、もうばーちょんにしか見えなくて(笑)

色白で、ちっこくて、髪はふわっふわなんだけど、優しそうでかわいい感じ(*^^*)


もうそれだけで仕事が楽しいーっ(><)ノ(笑)


そうそう、ばーちょんが出てるドラマ『やつらは多分宇宙人』を見たんだけど


変な意味で面白かった(^▽^)

暇だったら次回も見ようかな(笑)

|

« Sweet♪ | トップページ | えっ!????( ゜゜;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sweet♪ | トップページ | えっ!????( ゜゜;) »