« ☆HAPPY Birthday ☆ | トップページ | インディゴ開店♪ »

サヨナラ2009、こんにちは2010♪

昨日送ったはずのブログが弾かれ、24時間たった今再チャレンジ!!

今年は珍しく紅白をガッツリ見た"とも"です(∩_∩)v

嵐も出たしねっ♪

ジェロくんのバックでOH-SEさんを見つけたときは嬉しかったなぁ(*^^*)

チャンミンも相変わらずカッコ良かったし

地デジで紅白の投票にちゃっかり参戦(∩_∩)vモチ白組でっ!!

2009年はココも翔央クン応援ブログから

いつのまにかON/OFF応援ブログへと変わり

今ではシンケンゴールドにハマってしまってます(^^ゞ

そしてなんと


なんとなんと

2009年はジャニゴト ZERO〜でした〜!!!(もちろんM.A.Dもっ)


自分的にも衝撃的なんですけどぉぉお(><)/


12月の翼D&Rは出来れば行きたかったなぁ。。。

どうやらM.A.D祭だったらしく非常に残念です(T-T)

ジャニーズカウントダウンは初っぱなから越ちゃん発見でウハウハでした(*^^*)

昨年はありがとうございましたーーー(≧▽≦)ノ

今年もひとつヨロシクお願いしますm(__)m

|

« ☆HAPPY Birthday ☆ | トップページ | インディゴ開店♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆HAPPY Birthday ☆ | トップページ | インディゴ開店♪ »