« ピスメ♪ | トップページ | ☆HAPPY Birthday ☆ »

ARTIST BOX &T2T♪

昨日やっと『ARTIST BOX〜絆〜』を手にしました(∩_∩)v

今日の準備もあったのでざーっと何が入ってるかを見ただけですが

直くんの写りの方が良かった気がします(笑)

明日帰ったらじっくり拝見しようと思います(*^^*)♪


さてさて今日は『Twins2Tonight』(←合ってるかな?^_^;)

会社を午後からお休みしてはるばる東京へと来ました(∩_∩)v

二人の舞台は何度か観に来ましたが、ライブは初めてで

ジャニ以外のライブなんて何年ぶりか( ̄ー ̄)

学生の頃に地元に来てくれた、ラルクだったかなSOPHIAだったかな…(^^ゞ

ペンライトもうちわも持たないなんて、どうしたらいいんだろう┐(  ̄ー ̄)┌

とにかく貴重な時間を大事に過ごしたいと思います(*^^*)

今日は飛行機から富士山が見えたし、なんかいいことありそうヾ(≧∇≦)〃

|

« ピスメ♪ | トップページ | ☆HAPPY Birthday ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピスメ♪ | トップページ | ☆HAPPY Birthday ☆ »