« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

エアギア♪

4月にエアギアが決定(≧▽≦)ノ

ケンケンが好きでRUN&GUNも好きな私にはうれしくてたまらない情報♪♪♪

KENNも修吾も湯澤さんもいるし、しかも今回ヤスカも出るー(^○^)ノ

しかもしかも青劇より広い日本青年館大ホール!!!


2月にはRUN&GUNステもあるし、勢いで『Fanlife』に入ってしまった(^^ゞ

| | コメント (0)

ON/OFFゴト♪

最近うれしいお知らせがたくさんあって仕事中もニヤニヤが止まりませんhappy01

2周年記念のホールライブもあるし(←チケット取れたheart01

またまた舞台 WAKI-GUMIPRODUCE 「THE FAMILY ~絆~」 に
出演(日替わりだけどこれって主演だよね、)が決まったし(←ん~日程的に難しいけど見たい!!)

そろそろカレンダーの季節で、ON/OFFの無いかな~って思ってたらARTIST BOOK なるものが発売決定!!

【ボックス・セット内容】
ARTIST BOOK
DVD(撮影メイキング映像)
ポスター
ポスターカレンダー
ポストカードセット
生写真セット

【価格】
定価:5.400円+送料600円
A4サイズ オールカラー84ページ

この前の双子伝説-完全生産限定版-は諭吉が飛んでったからドキドキしたけど
良かった まー高いっちゃ高いけどcoldsweats01

 

これから年末にかけて ON/OFFづくしになりそうshine

        

| | コメント (0)

仁-JIN-♪

仁-JIN-を見ました。正直、手術シーンは苦手ですけど面白かったです(^-^)v

大沢さん、超ステキです(*^^*)

綾瀬さんも中谷さんもとってもステキでした☆☆☆

それと龍馬役の内野さんも♪

土佐弁ってイントネーションとか難しいと思うけど、全然違和感なかったですよ♪

土佐の人が言うんだから間違いない(^○^)ノ


途中『えっ、どういうこと!?』って思うこともあったけど

それはおいおい判っていくことだと思うのでおいときます。

これ見てると私の好きなマンガで【りょう】ってあるんだけど、それが浮かんでくる

それは、実は源義経が女だったって話なんだけど

それも現代からタイムスリップしるやつですごく面白くって

いつか実写になればいいのになぁって思うものの一つo(^o^)o

2時間があっという間で、来週も楽しみ♪♪♪

| | コメント (0)

花言葉♪

M.A.Dを可愛がってくれる優しい先輩のMA

そんな彼らの日記を心ひそかに楽しみにしている私

そんな米花くんの日記に翔央クンの名前がー(≧▽≦)ノ

見た瞬間ビックリしてフリーズしてしまいました(笑)

出来る子たつみの次にハピバメールを送るなんて、翔央クンも出来る子ね♪

初のメールだからきっとドキドキで送ったんだろうなぁ(*^^*)


よねさん、翔央クンとお食事にいった際にはちゃんと報告してよねo(^o^)o

| | コメント (2)

バチスタ♪

高田がかっこいいんですけどぉぉおo(^o^)o


百識王とのギャップがスゴイ!!


いい役もらったなぁ(*^^*)


こういうの見てたら翔央クンじゃダメなの?って思っちゃうんだよね〜

ははは( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

☆HAPPY Birthday ☆

今日はちゃんなか(中村優一くん)のバースデー(*^^*)

昨日届いたDステのチケットが最前列という最高にステキなお席で

FC(あらやん名義)の力は偉大だなぁなんてしみじみ(≧▽≦)♪

ちゃんなかに会うのは電王のイベント以来だから1年半以上かな

雑誌ではカッコイイ系なんだけど実際のちゃんなかは精神年齢がグッと低くなって

あの無邪気な笑顔がホンッとに可愛いのよね〜(*^^*)

てかホンッとにいい子なのよね〜(*^^*)

『ふたつのスピカ』とか超泣いたもん(T-T)

『鴉10』はD-BOYSの中でもあたしのお気に入りがたくさん♪

ちゃんなかに三上くんにまーくんに

本命のあらやん(≧▽≦)v
やっと生あらやんに会えるのねん♪

あとズッキーがいれば最強!!


たーのーしーみー(≧▽≦)ノ

| | コメント (2)

ベストハウス123SP♪

ON/OFF出演中(≧▽≦)ノ

ロンブー淳に「(プレゼンコメントが)そろってねーよ」って突っ込まれてる(笑)

今日は画面に映るの直弥クン率が高いなぁ(^-^)v

見切れる和弥クンがはがゆいよー(T-T)

今回はしゃべってくれたからヨシとするか(^-^)v

| | コメント (0)

☆HAPPY Birthday ☆

今日は斗真ちんのBirthday(≧▽≦)ノ

☆☆☆おめでとう☆☆☆

斗真ちんも25才かぁ

ドラマにCMに映画に

最近の活躍にはすごい頑張ってるなぁってただただ感心するばかりで

頼もしく感じてます(*^^*)

あっでも一つだけ言ってもいいかな?

なんかね最近の髪型ってあんまり好きじゃないんだ(><)ごめんよ

ところで今日は、かっこ可愛い双子ちゃん【ON/OFF】が出るベストハウスSPの日です♪

4時間もあるから録画してきたけど

台風が近づいてるからってことで今日は早く帰れそう(^-^)v

前回はしゃべらせてもらえなかった(もしくはカットされてた)から

今回はどうかなぁ(^○^)ノ楽しみ♪♪♪

| | コメント (0)

龍馬伝♪

NHK見てたらタケルンが出たーーー!!

福山くんと広末さんと香川さんだったかな?

主要メンバーと思われる方たちの中にいてビックリしちゃった(笑)

土佐っこの私としては福山くんが土佐弁使うのが妙にドキドキする(^^ゞ

タケルン高知来るかなぁ?
来ないかなぁ?

来年1月3日かららしいのですが今から楽しみ♪♪♪

話は変わって、ON/OFF兄の直弥クンがどうやらパーマをかけたらしくて

プププσ( ̄∇ ̄ )

なんか想像できなーい!!

ここしばらくは黒髪ペッタリの髪型で

今日のブログに写るかなぁって期待したけど残念(><)/

直弥クンの黒髪好きなのでそこは持続させてね(*^^*)

んじゃまた(^o^)/

| | コメント (0)

10月ですね♪

あっという間に10月ですよ、そして数分後には越ちゃんのバースデー(*^^*)

あっという間だなぁ…

翼くんからの告知がまだ無いわけだけど、今年もツバサンタかなぁo(^o^)o

10月に入っていろいろと予定が出てきて

12月にはON/OFFのホールコンサートも決まって

来年にはRUN&GUNステージも決まって

楽しみがたくさんだぁ(≧▽≦)ノ

『オアシスと砂漠』とか『リプレイス』とか舞台は行けてるけど

いまだにライブに行けてないってのが悲しい(T-T)

12月のコンはずぇったいに行ってやるーーー!!!

って打ってたら12時回って越ちゃんのバースデーに!!

越ちゃん、よねさん
HAPPY Birthday(≧▽≦)ノ

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »