« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

受け入れられないもの

昨日の宿題くんで、超がんばってる翔ちゃんに爆笑した後

オープニングまでしか見てなかった日曜日の少クラを見ました

そして、見てしまいました。。。

大滋郎の居るべき場所に違う人が立って歌ってる

5人が納得して出した結論かもしれないけど

笑顔で演奏してるヨディや依ちゃんを直視できない

見てる私は全然笑顔じゃないやいo(><)o

翔央くんが出なくなった少クラだけど、ますます楽しみが減る〜(><)/

| | コメント (0)

ショック。。。

大滋郎辞めてたんだね

全然知らなかった・・・。

かなりショック。。。

                    

               

続きを読む "ショック。。。"

| | コメント (2)

仮面ライダー♪

『仮面ライダーW』始まりましたね♪

っていってもこっちじゃやらないんだよね~bearing んー!!

漣くんが主演に決まったって聞いたときはホントにうれしくってうれしくって

”良かったね~漣くん” って心の底から思いましたhappy02

なんだか評判も上々で

漣くんの時代がもうすぐそこかぁ?(笑)

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »