« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

あっというまに…

8月ですか…(^o^;)

早いもんですね。

そして夏休み

いつ聞いてもいい響きですね♪

社会人には関係ないことですが(苦笑)

てか、東方神起が解散危機って!!

東方神起のこと書いたことあったっけ!?って感じですが

ほんとにガッツリ好きになってまだ少ししかたってないのに(>_<)

ずっと前から気にはなってたの

翔央クン好きな人にはわかると思うんだけど

黒髪のジェジュンてちょっと似てるでしょ♪

でも知ればガッツリはまる自信があったからあえて見ないように避けてたの

でも5人で激しいダンスを踊ってる彼らを見てしまってからはもうダメ(笑)

ダンスのうまい人には無条件でときめくのっ♪♪♪

だからCDにアルバムにDVDに…(^-^)vどんどん好きになる♪好きになる♪

だからね本当にそうだとしたらショックなの。。。

当面活動予定に変更はないみたいだけど、ドーム行けばよかったな。。。

書いてちょっぴりスッキリしました(笑)

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »