« 情熱大陸♪ | トップページ | 発売日♪ »

電王ゴト♪

ちょこっと前に、最近仮面ライダー電王の主役クンが気になって・・・ということを

書いたんですけど、今日はもう少し掘り下げてみます(∩_∩)v

                         

ジャニ誌にもコラム書いたりして載ってる「佐藤健」クンのプロフ♪

名 前:佐藤健(さとう たける)
誕生日:1989年3月21日
血液型:A型
趣 味:ネコと遊ぶ(ぷちろー&こちろー)
特 技:ブレイクダンス ルービックキューブ
出身地:埼玉県

              

タケルと読むのは最近知りました(笑)

初めて見たとき ”M.A.D.のたつみに似てるなぁ” と思ったんだけど

まっワタシは越ちゃん派だからってスルーしてました。

コンなんかで東京に遠征に行って土日泊まったりすると

チェックアウトが10時だから、だいたい8時くらいに起きるんだけど

そしたら電王をやってて、見たことある方は分かると思うんですけど

人間的には頼りなさげな人じゃないですか?

みんなのヒーローがこんなんでいいの?ってかんじで

演じてるの?地なの?って気になりだして

なんか母性本能をみごとにくすぐるんです(o^^o)

でいろいろ調べてみたら、今18才(若っ!!)

しかも翔央クンと同じ歳!!!見えない~!!!(翔央クンが可愛すぎ?)

電王での最弱キャラは制作者の意図らしいけど

まんまとハマってしまった人がココに約1名☆

ブログもやってて、画像貼り付けてあるんですけどそれがまた可愛くって♪

気になる方はブログのアドレス貼り付けてあるのでどうぞ→→→

携帯の待ち受けもタケルくんにしてしまった(o^^o)あはは(おっとこれは秘密だった、爆)

なのになのに、こっちでは電王やってないんですっ!!信じられます?

だから電王のDVDも買ったりして、ごく最近では電王のフィギュアも(アイタタタ)

徐々に電王グッズが増えつつあります☆(もうすぐ終わりだってのに。。。)

             

タケルくん見てるとたつみを見てるような気分にもなれるから一石二鳥(?)

(10月の翼クン舞台でたつみに惚れた人 → それは私です、汗)

とうとうCD付フォトブックも買っちゃいました(^○^)/

それを見てたらなんだか亀ちゃんにも見えてきて不思議(みんな細いね、笑)

               

電王のDVDをお姉ちゃんにも貸したら、予想通り食い付いてきました(∩_∩)v

ついでに旦那も一緒に釣れました(笑)

お姉ちゃんは昔からライダーとか戦隊ものが好きだから絶対に食い付くと思ったんだ!!

でも良太郎(←役名)に食い付いたわけではなくてストーリーと歌だって☆

でも絶対はめてみせるっ!!まだとっておきのDVDを貸してないから(∩_∩)v

                 

なんか来年の1月に電王のトークショーがあるってことを昨日知って

電王ももう最後だから、生良太郎を是非とも見に行きたいなぁと思ってるんだけど

1月は滝翼コンに、NEWSコンもあるからどうしようか悩んでます。。。

もしNEWSコンに越ちゃん達がバックとして付かないならキャンセルする覚悟です(汗)

でも、親子連れ&お子ちゃまがいっぱいだろうな。。。

お姉ちゃんが一緒に行ってくれたらいいんだけど甥っ子がまだ小さいから遠出は

無理かな。。。

とりあえず聞いてみよっと♪

          

翔央ゴトではないのに長々とお付き合いくださりありがとうございます\(_ _ )

|

« 情熱大陸♪ | トップページ | 発売日♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。