« 食欲の秋☆ | トップページ | ニャ~!! »

10/29 Happy Birthday♪

☆★☆★☆ ハセジュン 21歳 Happy Birthday ☆★☆★☆

ハセジュンってまだ21!?若っ!!
前のハセジュンはキツイ感じがして好きじゃなかったけど、
最近は舞台なんかでも独特の雰囲気で好きだなぁ☆

今週は『プレゾン』週間だったため、ドラマ関係は全て録画しました。
そして今日全てハカせました。

・14才の母 → 切ないねぇ(T_T)ぶっちゃけ泣いたぁ!!
          涙がポロポロと。。。はい、完全にハマってます。
          10月からのドラマでわたしの一押し(^_^)v
          (キリちゃん役は金八でのタカシ役の太陽がどうしても
           重なってしまって、太陽にやってほしかったなぁ、ボソッ)

・僕道 → 僕道シリーズは全部好き!!心が浄化されていく感じ。

・デスノート → めちゃくちゃ面白かった!!完結編は是非劇場で見たい☆

→なごさん、コメありがとうございますv
 お返事書き込みしました~♪

うちのママンが肩もんで~って部屋に入ってきて
Qのポスターを見て「この子カワイイ」って指さした先は・・・。

”ヨディ”でした(笑) 褒めておきました。以上。 

|

« 食欲の秋☆ | トップページ | ニャ~!! »

コメント

こんばんはー♪
14才の母、私もずっとHDDに撮ったまま見てません;
ボロ泣き系のドラマらしいですねぇ。
暇なときにずーっと見てたいです^^
ヨディって淀川くんですよね??私はQだと藤家くんが好きです(笑)大滋郎もいいなー♪

あ、あとなごさんへのコメントも見たんですが(ごめんなさい;)、
Ya-Ya-yahは去年8月も出ましたよ^^
去年7月なんて2回も出てくれてました♪♪

投稿: 秀美 | 2006年10月30日 (月) 17時46分

→秀美さん、こんばちわー☆

秀美さんは依ちゃんですか!?いいですよねぇ(^-^)
わたしQはみんな好きです♪
それぞれ一人一人も、メンバー揃った雰囲気も楽曲も♪

すごいー!!去年ヤーはそんなに出てたんですね、知らなかった(>_<)
去年はわたしカツン一筋だったんで・・・(笑)
いいなぁわたしも見たかったなぁ、さぞかし可愛かったんでしょうね♪

投稿: ☆管理人とも☆ | 2006年10月30日 (月) 21時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 食欲の秋☆ | トップページ | ニャ~!! »